HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

No10878 の記事


■10878 / )  Re[8]: 運のよさとアンケート?
□投稿者/ ryuya -(2008/08/02(Sat) 11:52:35) [ID:s0988HuL]
    K5さん
    そうです! グレイトを仲間にした友達も一瞬固まってました。
    仲間にした本人が一番ビックリ!してました。
    はぐメタやキラーマシン ヘルバトラーが仲間になりにくいのですかぁ。
    キラーマシンが仲間になってくれない(涙)

    ジェフさん
    ヘルバトラーやグレイトを3、4匹で仲間にできたことがすごいです!。
    運がものすごく良かったんじゃないですか?
    自分はスライムぐらいしか3、4匹で仲間にしたことがないです・・。
    ヘルバトラーとグレイトに1票でいいのかな?

    ただいま なにを攻略しようかと考えてます
    誰か〜攻略して欲しいこととかありませんか〜?(質問でも)



返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -