(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■912 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /パパス復活は?
  
□投稿者/ もも -(2004/04/15(Thu) 21:25:57)
    はじめて、書き込ませて頂きます。
    今回、ドラクエX PS2版で初めてドラクエをプレイしたのですが
    大変楽しく夢中でやっております。

    ラスボス前まで進んだのですが、パパスが復活するイベントがあるのかどうか
    気になって前に進めません。

    いろいろと検索してみたのですが、「ある」とも「ない」とも言えないような
    感じでしたので、質問させて頂きました。
    (書いていないと言うことは、やはり「ない」のかもしれませんが;)。

    ぜひぜひ教えて頂きたいです。宜しくお願い致しますm(__)m 
引用返信/返信 削除キー/
■913 / inTopicNo.2)  作品:[DQ5] /Re[1]: パパス復活は?
□投稿者/ Σ -(2004/04/15(Thu) 22:25:01)
    残念ながら復活はないです。
    ですが、後に幽霊としてラスボスのステージで出てきます。
    それだけです
引用返信/返信 削除キー/
■940 / inTopicNo.3)  作品:[DQ5] /Re[2]: パパス復活は?
□投稿者/ もも -(2004/04/16(Fri) 19:47:16)
    No913に返信(Σさんの記事)
    > 残念ながら復活はないです。
    > ですが、後に幽霊としてラスボスのステージで出てきます。
    > それだけです


    やっぱり、復活しないんですね・・・。残念です。(T_T)

    >幽霊ラスボス
    めざして頑張ります☆貴重な情報を頂きましてありがとうございました!

解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■944 / inTopicNo.4)  作品:[DQ5] /Re[3]: パパス復活は?
□投稿者/ Σ -(2004/04/16(Fri) 20:56:57)
    ああえっと、、、
    一応言っておきますが、敵として出てくるわけじゃないですからね。
    あの世から姿が見えて少し会話ができるだけです。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -