(現在 過去ログ30 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■8553 / inTopicNo.1)  作品:[DQ7] /教えてください

□投稿者/ 精霊 -(2006/08/09(Wed) 11:24:35) [ID:fLrxZqKK]
    初めまして皆さんこんにちわ。
    最近ドラクエ7やり始めたのですが、友達が「ヘルクラウダーめちゃくちゃ強いよ」って言うのでそれにむかえて備えたいのですが、ここの攻略サイト見るとそろそろなので(自分今ヘルワーム倒したところ)対策を練っておきたいのです。とりあえず今上級職のしようと思ってるのは主人公がバトルマスター、マリベル賢者、メルビン魔法戦士、ガボパラディンにしようと思っています。
    戦闘中のアドバイスや、何か変えたほうが良いなどがあれば皆さんアドバイスを御願いします。

引用返信/返信 削除キー/
■8554 / inTopicNo.2)  Re[1]: 教えてください
□投稿者/ 修験者 -(2006/08/09(Wed) 11:40:34) [ID:hpg87Bsn]
    何しろ発売以来やってないのでうろ覚えですが、仲間呼びと真空波(?)がやっかいだったような・・・

呼び出されるヤツははメダパニ(ダンス)かなにかの状態異常が効いたはず。それだけでもかなり楽なので今まで通りで良いんじゃないでしょうか?
    職業アドバイスとしては人間職はゴッドハンドがよく、また天地雷鳴士の幻魔召還は「波動で消されない、攻撃がそちらに行く、強力」なのでオススメです。(そうしようとしていると思われる)

技としては剣の舞はレベルが上がったときは最強の攻撃手段で序盤でも強力特技がないうちはかなり使い勝手がよかったのでオススメです。
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -