(現在 過去ログ30 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■8470 / inTopicNo.1)  作品:[DQ7] /フォロッド城・現在で・・;

□投稿者/ BAN -(2006/07/22(Sat) 11:20:42) [ID:dtLw0xuc]
    はじめまして!

今、フォロッド城(現在)でアルマンさんが牢屋に入れられています。
    会ってお話をしたいのですが、牢屋の門(とびら)が開きません!!!

王様の部屋に行ってそこにいる方々とは全員お話しましたし、
    アルマンさんを追って階段を下りる前にシスターさんにもアルマンさんが
    連れて行かれたと・・会話もしているので、絶対に牢屋にいらっしゃるんですが・・・

王様も牢屋に入れる兵士に鍵はかけなくていい・・・
    みたいな事を言っていたはずなのですが・・・・・

何度、牢屋の方へ行っても・・門が開きません(涙)

からくり跡地(現在)の占いおばあさんには町の少女の所へ・・
    っと言われたので行って会話してたのですが、父親自慢をされフェイドアウト。
    その父親が牢屋に入れられていることも知らないみたいで・・(困)

どうすれば中に入れるでしょうか?何か開く条件を逃しているのでしょうか?
    わかる方がいらっしゃいましたら、どうか助けてください!お願いします><

引用返信/返信 削除キー/
■8471 / inTopicNo.2)  Re[1]: フォロッド城・現在で・・;
□投稿者/ キューティージョニー -(2006/07/22(Sat) 11:22:41) [ID:VbsX0bDP]
    あのさ、ちょっとカメラ回してみない?
■8472 / inTopicNo.3)  開きました!!!!!
□投稿者/ BAN -(2006/07/22(Sat) 11:37:00) [ID:dtLw0xuc]
    キューティージョニーさん!アドバイスありがとうございました!!

言われて初めて気がつきました;カメラうっかり忘れてました;

やっと牢屋に入れます!嬉しいです!本当にありがとうございました☆

解決済み!

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -