(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■835 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /プチタークやプオーンのレベルを上げた人は
  
□投稿者/ コロ子 -(2004/04/13(Tue) 22:30:21)
    プチタークなどは、レベル60くらいから徐々に使えるようになるようですが、今わたしのはやっとレベル20になったとこです。
    それでこの二匹が使えるようになるまでに、みなさんは何時間くらいかかったんでしょうか?
    一日にプレイをする時間がそれほど多いわけではないので、少しずつ気長にやろうかと思うんですけど、目安としてだいたいのところを知りたいので教えてほしいです。
    だけどレベル60なんて、とてもじゃないけど気が遠くなりそうなんですけど(汗)
引用返信/返信 削除キー/
■837 / inTopicNo.2)  作品:[DQ5] /Re[1]: プチタークやプオーンのレベルを上げた人は
□投稿者/ プサン〜 -(2004/04/13(Tue) 22:39:18)
    総プレイ時間が80時間ちょいでプチタークのLv92です。(家族は全員Lv99)
    裏ダンジョンでヘルバトラー仲間にする為に奮闘してたらこんな羽目に…。
    ちなみにヘルバトラーは800匹以上倒してもまだ仲間になりません。
引用返信/返信 削除キー/
■839 / inTopicNo.3)  作品:[DQ5] /Re[2]: プチタークやプオーンのレベルを上げた人は
□投稿者/ すらりん -(2004/04/13(Tue) 22:52:34)
    僕も80時間ちょいですがタークはレベル80ぐらいです。ヘルバトラーは運良く271匹目で仲間にしました。結構強いです。彼はレベル50ぐらいです。ステータスがもうあんま上がらないけど・・。
引用返信/返信 削除キー/
■842 / inTopicNo.4)  作品:[DQ5] /Re[3]: プチタークやプオーンのレベルを上げた人は
□投稿者/ いんでゅらいん -(2004/04/13(Tue) 23:00:16)
    ご参考までですがプチタークをLV99にするには
    経験値が920余りです。
    経験値の稼ぎ方で時間は変動しますので
    ちなみにHP・MPはLV75を超えてきませんとまともに上がらないんです。
    ちから等はLV60位から上がります。
引用返信/返信 削除キー/
■848 / inTopicNo.5)  作品:[DQ5] /Re[4]: プチタークやプオーンのレベルを上げた人は
□投稿者/ いんでゅらいん -(2004/04/13(Tue) 23:26:14)
    記載漏れがございました経験値は920万です。
    失礼いたしました。
引用返信/返信 削除キー/
■854 / inTopicNo.6)  作品:[DQ5] /Re[5]: プチタークやプオーンのレベルを上げた人は
□投稿者/ コロ子 -(2004/04/14(Wed) 01:22:41)
    返信ありがとうございましたー!
    みなさん凄すぎです。わたしは主人公がレベル70で全メンバーで一番高いんです。
    しかも総時間数はすでに70時間。うーむ。
    わたしもまだ仲間にならないですけどキラーマシンとヘルバトラーを倒していたりしたらいつの間にか時間がすぎてしまいました。
    裏のすごろくもこの前やっとクリアできたばかりだし。
    みなさんの答え、大変参考になりました!
    暇を見つけてプチタークのレベル上げ頑張ります!
    だけど920万て・・無理っぽいなぁ(汗)

解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■868 / inTopicNo.7)  作品:[DQ5] /Re[6]: プチタークやプオーンのレベルを上げた人は
□投稿者/ ターク -(2004/04/14(Wed) 17:20:31)
    オートレベル上げをやるのは嫌ですか?
    解決済みに返信してしまった…。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -