(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■803 / inTopicNo.1)  (削除)

□投稿者/ -(2004/04/12(Mon) 23:19:18)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■807 / inTopicNo.2)  作品:[DQ5] /Re[1]: コロ&プチシリーズを捕獲された方へ
□投稿者/ ゼノン -(2004/04/13(Tue) 03:22:08)
    俺はコロ系は「ようせいの村」周辺、プチ系は「天空への塔周辺」です。
    迷いの森でプチヒーロー、プチファイター二匹で出てくる時もありますけど。
    出現率は運ですね。連続して出てきた時もあれば二日間(ゲームの中で)
    出てこなかったしw仲間になる確率は両シリーズ共20匹代ですが・・
    これについては主人公?のレベルを高くすれば仲間になる確立が低くても
    すぐ仲間になりますよ。ただ何十匹と倒しても仲間にならない場合は
    リセットして再び捕獲に向かいましょう。そーすれば仲間になる確立も
    あがる時もあります。100回戦って仲間にならなくても数回でなったり・・
    ちなみに俺は妖精の村周辺でコロ系捕獲に望んでた時ホイミスライムが
    仲間になりました。この時主人公のレベルは83・・わぁ〜い♪(笑泣)
    遅い・・・(死
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -