(現在 過去ログ28 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■7990 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /OT技を使って青年時代後半に行けたが・・・
  
□投稿者/ むじな -(2006/04/05(Wed) 23:33:12) [ID:b5K3ygKQ]
    OT技を使ってビアンカ2人、フローラ、パパス、ベラ、ヘンリーを連れたまま青年時代後半に行けましたが、次の三つが心配です。
    ・パパス、ベラ、ヘンリー、(つまりNPC)が、やっぱり必要ないので、ルイーダにあずけて消したいが、進行上の問題がないかどうか。
    ・他のページの情報で、妻が馬車にいる時に大神殿をクリアしてしまうと、石化解除時にフリーズするというものがあり、これは妻をパーティの4人の中に入れておけば回避できるか? また、ルイーダにあずけると消滅した。石化解除時にそっくりそのままのキャラが戻ればよいのですが・・・確かめられません。
    ・妻二人がルイーダで消滅したため、この二人が幼少ビアンカやヘンリーのような
    PC扱いでないか?
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -