(現在 過去ログ26 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■7267 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /炎のリングがみつからない

□投稿者/ すけとう -(2005/10/16(Sun) 18:21:00) [ID:iRoFhmis]
    はじめまして、DQ5を攻略中なのですが、海の神殿で「炎のりんぐ」「水のリング」「命のリング」を石像にのせるところで困ってます。

いくら探しても、「炎のリング」が見つからないのです。
    ルドマンさんにあづけてから行方不明??見たいな感じで・・・・

解決方法知ってる方いませんか??

あきらめてもう一回したほうがいいのか?
引用返信/返信 削除キー/
■7270 / inTopicNo.2)  Re[1]: 炎のリングがみつからない
□投稿者/ ボロンゴ -(2005/10/16(Sun) 22:15:42) [ID:YYFZJl53]
    神殿にリングを乗せるところまでストーリーが進んでいるのなら、
    主人公が持っているはずです。

一度はルドマンに預けましたが、結婚の時に炎、水のリングともに、
    主人公と妻が装備していたような気がします。

もしかしたら、すけとうさんはこの2つのリングを、
    何らかの理由で装備から外してしまったのかもしれません。

イベントが進んだりすると、装備していないアイテムが自動的に、
    SFC版ならば預かり所、PS版ならば袋の中へいってしまう事があります。
    もう一度、預かり所または袋の中身を、よく確認してみてはいかがでしょうか?
■7276 / inTopicNo.3)  Re[2]: 炎のリングがみつからない
□投稿者/ すけとう -(2005/10/17(Mon) 23:00:59) [ID:iRoFhmis]
    ボロンゴさん>
    アドバイスありがとうございました。
    ちゃんと持ってました。他の連中ばかり見ていて、主人公の装備を見るのを忘れていたみたいで、見てみたらつけてました。

おかげさまで、ちゃんといけました。
    でも、戦略が悪いらしく即死んでます。

ほんとにありがとうございました。
解決済み!

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -