(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■680 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /自動経験値稼ぎ時のフリーズ
  
□投稿者/ いんでゅらいん -(2004/04/09(Fri) 16:20:41)
    自動経験値稼ぎを連射パットで行っているのですが画面が固まってしまいます。9時間放置で1回と3時間放置で1回ありましてかなり落ち込みました。原因はどこにあるのでしょうか?ちなみに本体は購入してからまだ3ヶ月以内です。
引用返信/返信 削除キー/
■699 / inTopicNo.2)  作品:[DQ5] /Re[1]: 自動経験値稼ぎ時のフリーズ
□投稿者/ いんでゅらいん -(2004/04/10(Sat) 04:35:13)
    どうやら相性の問題でしょうか、しゃくねつのほのおを使った時に起きやすいみたいでヘルバトラーを使用する時にめいれいを命令させろにしたところフリーズしなくなったのでしばらくこれで行いたいと思います。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■784 / inTopicNo.3)  作品:[DQ5] /Re[2]: 自動経験値稼ぎ時のフリーズ
□投稿者/ ライオネック -(2004/04/12(Mon) 20:13:54)
    灼熱の炎を使わないようにしても同じようになりました。どういうことなんでしょうか?わかる人教えてください。お願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■786 / inTopicNo.4)  作品:[DQ5] /Re[3]: 自動経験値稼ぎ時のフリーズ
□投稿者/ いんでゅらいん -(2004/04/12(Mon) 20:51:49)
    私も同じく灼熱の炎やかがやくいきを使わずに行って3回ほど止まりました。
    原因は不明です。ただ共通しているのが使ってもいないのに止まっている画面には
    炎が映っているということです。
    30時間以上分が無駄になり結構ショックです。
    PSを休ませたほうがいいのかもしれませんね。

引用返信/返信 削除キー/
■818 / inTopicNo.5)  作品:[DQ5] /Re[4]: 自動経験値稼ぎ時のフリーズ
□投稿者/ ライオネック -(2004/04/13(Tue) 18:33:25)
    そうですか。今日見た所相手のメガザルでなっていました。僕もしばらくPSを休ませてみようと思います。では。
引用返信/返信 削除キー/
■820 / inTopicNo.6)  作品:[DQ5] /Re[5]: 自動経験値稼ぎ時のフリーズ
□投稿者/ いんでゅらいん -(2004/04/13(Tue) 18:51:18)
    そうですか。メガザルでも発生するのですね。
    最近の私の対策はPS2本体を休ませることと
    モンスターの捕獲を行う関係でリセットしてリロードする回数が
    増えたのですがそうするようになりましてからは1度も今のところ
    フリーズしていません。
    しかし確信的な打開策とは言い切れない感じがします。
引用返信/返信 削除キー/
■824 / inTopicNo.7)  作品:[DQ5] /Re[6]: 自動経験値稼ぎ時のフリーズ
□投稿者/ へー -(2004/04/13(Tue) 19:11:18)
    全体攻撃、あまりにも長く放置はひかえたほうがほうがいいらしいですよ
引用返信/返信 削除キー/
■852 / inTopicNo.8)  作品:[DQ5] /Re[7]: 自動経験値稼ぎ時のフリーズ
□投稿者/ いんでゅらいん -(2004/04/13(Tue) 23:45:29)
    ご返答まことにありがとうございます。
    そうだったのですか・・・
    心してプレイしたいと思います。
    ありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -