(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■622 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /最後のすごろくクリアキャラ
  
□投稿者/ スーさん -(2004/04/08(Thu) 11:59:48)
    最後のすごろく場がぜんぜんクリアできません。(70回のところ)
    運の高いキャラがいいと聞いたことがあります。
    ちなみに主人公LV99でやっていますが、ぜんぜんだめです。
    どなたかいいキャラを教えてください。
引用返信/返信 削除キー/
■625 / inTopicNo.2)  作品:[DQ5] /Re[1]: 最後のすごろくクリアキャラ
□投稿者/ へー -(2004/04/08(Thu) 13:09:56)
    レベル99なら余裕なはず
    あとは運次第
引用返信/返信 削除キー/
■698 / inTopicNo.3)  作品:[DQ5] /Re[2]: 最後のすごろくクリアキャラ
□投稿者/ いんでゅらいん -(2004/04/10(Sat) 04:31:26)
    やはり運の要素が強いと思います。キャラクターの運も関係していると思いますが基本的には引きの強さみたいな感じがします。私の場合は30回ほどでクリアしました。主人公LV99でうまくいきませんでしたので女の子LV99に木彫りの女神像を装備して行いクリアしました。ゴール近辺までたどり着いたのはこれ1回きりでしたので完全にただ運が良かったとしか思えませんでした。
引用返信/返信 削除キー/
■737 / inTopicNo.4)  作品:[DQ5] /Re[1]: 最後のすごろくクリアキャラ
□投稿者/ もろ -(2004/04/11(Sun) 12:35:34)
    僕は10回ぐらいでいけました。ゴレムスのレベル50です。運がよかったといえばよかったのかもしれませんが木彫りの女神像も装備してなかったです。フローラとビアンカと2回やって2回目で初めていけましたけど気合ですよ。僕なんかゴール前になったらその目を叫んでさいころを振ったらほんとにでましたから。
引用返信/返信 削除キー/
■744 / inTopicNo.5)  作品:[DQ5] /Re[2]: 最後のすごろくクリアキャラ
□投稿者/ 神様 -(2004/04/11(Sun) 16:12:39)
    これは運です。それも自分自身の。。プチターク99でやってもだめでしたので…

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -