(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■613 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /妖精の村の「宝のにおい」について
  
□投稿者/ マクガイバー -(2004/04/08(Thu) 00:25:30)
    皆さんこんばんわ。
    いつもこちらのHPを、活用させて頂いております。

    ただいま、天空城→妖精の村にたどり着いたのですが、
    村でサンチョに「とうぞくのはな」を使ったところ、
    「1個宝のにおいがする」と出るのですが、
    一体どこにアイテムがあるのでしょうか?
    過去ログやデータベースを探しても出てこなかったので、
    質問させて頂きます。

    もし既出でしたら、すみません!
    ご存じの方、ヨロシクお願い致します〜。
引用返信/返信 削除キー/
■615 / inTopicNo.2)  作品:[DQ5] /Re[1]: 妖精の村の「宝のにおい」について
□投稿者/ ペテン -(2004/04/08(Thu) 01:05:40)
    命の木の実ですね。村に入ってすぐの地面に
    落ちています
引用返信/返信 削除キー/
■617 / inTopicNo.3)  作品:[DQ5] /ありがとうございます!
□投稿者/ マクガイバー -(2004/04/08(Thu) 01:45:22)
    おお、そんなところに!
    あっ、幼少時代のデータベースをよく見たら、
    ちゃんと載ってましたね……すみません〜( ; ゚Д゚)

    いま地面を調べまくってるのですが、
    なかなか拾えない……はてはて?

    ともあれ、お答えありがとうございました!
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -