(現在 過去ログ21 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■6027 / inTopicNo.1)  作品:[DQ7] /マリベルと別れられません・・・

□投稿者/ たけぞう -(2005/02/11(Fri) 19:00:35) [ID:QU2PgOeM]
    すみません、どなたかアドバイス頂ければ・・・とおもい、
    書きこんでいます(涙)。

マーベラス城(過去)のイベントを一通り終了し、現在に戻っても、
    マリベルと分かれるイベントになりません。

何かのイベントを飛ばしているのかもしれないかなーと思ってます

が、どなたか、アドバイス頂ければ・・・お願いします(涙)。

なお、現在のユバールのテント付近にいっても、
    (当然ですが)テントはなく、進まない状態です・・・(泣)。

すみませんが、どなたか、御助けを・・・・(祈)。

引用返信/返信 削除キー/
■6028 / inTopicNo.2)  Re[1]: マリベルと別れられません・・・
□投稿者/ 旅の商人 -(2005/02/11(Fri) 19:07:21) [ID:z0bpLXxQ]
    ルーメンとプロビナは終了していますか?
    石版は集まっていると思いますが念の為。

ルーメン(赤の石版)
    砂漠の城(過去)復旧作業中の地下宝物庫の宝箱
    山奥の塔(現代)ギガミュータントの宝箱
    ハーメリア(現代)地下の宝箱、山奥の塔クリア後アズモフに許可をもらう。

プロビナ(緑の石版)
    リードルード(現代)学者の家の宝箱
    バロックタワー(現代)5Fの宝箱
    山奥の塔(過去)老楽師から
    ハーメリア(過去)地下宝物庫

過去に行っているなら遣り残しがあると思います。
    申し訳ないですが,書き込まれた情報だけでは,これくらいしかお答えできません。

■6033 / inTopicNo.3)  Re[2]: マリベルと別れられません・・・
□投稿者/ 旅の商人 -(2005/02/12(Sat) 00:00:30) [ID:z0bpLXxQ]
    その後いかがでしょうか?

余り詳しく書いてしまうと先が見えすぎてつまらないかと思い,詳細な回答を書くのを控えていましたが,行き詰ったままではと思うので,一応参考にしてください。

ルーメンの過去を終了した後,現代のルーメンに行きましたか?
    恐らく,過去に再度行くことになると思います。

それで解決すると思いますので,確認してきてください。
■6036 / inTopicNo.4)  Re[3]: マリベルと別れられません・・・
□投稿者/ たけぞう -(2005/02/12(Sat) 09:20:09) [ID:QU2PgOeM]
    ありがとうございました。

ルーメンのイベントを飛ばしてました。
    本当にありがとうございました!(深謝)

No6033に返信(旅の商人さんの記事)
    > その後いかがでしょうか?
    >
    > 余り詳しく書いてしまうと先が見えすぎてつまらないかと思い,詳細な回答を書くのを控えていましたが,行き詰ったままではと思うので,一応参考にしてください。
    >
    >
    >
    >
    > ルーメンの過去を終了した後,現代のルーメンに行きましたか?
    > 恐らく,過去に再度行くことになると思います。
    >
    > それで解決すると思いますので,確認してきてください。
解決済み!

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -