(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■539 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /福引で・・・
  
□投稿者/ もよもと -(2004/04/06(Tue) 05:50:41)
    下の方にあったレスなんですが、
    福引ではぐれメタルに変えたら2回でゴールドカード
    当たったと書いてあるんですが、あそこってモンスター
    仲間に入れて入っても、強制的にはずされて、モンスター
    で福引することできないと思うんですが・・・
    何かやり方があるんですか?教えてください
引用返信/返信 削除キー/
■540 / inTopicNo.2)  作品:[DQ5] /Re[1]: 福引で・・・
□投稿者/ J.ライデン -(2004/04/06(Tue) 08:23:04)
    人間キャラを4人以下にすれば入ります。
    ただ当たるかどうかは・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■541 / inTopicNo.3)  作品:[DQ5] /Re[2]: 福引で・・・
□投稿者/ もよもと -(2004/04/06(Tue) 08:48:23)
    なるほどw ありがとうございます。
    ただ、すごろくや福引に運の良さが関係あるかは
    微妙ですかねぇ・・・
引用返信/返信 削除キー/
■553 / inTopicNo.4)  作品:[DQ5] /Re[3]: 福引で・・・
□投稿者/ ラハール -(2004/04/06(Tue) 13:13:50)
    他サイトでは運のよさは関係ないらしんですけどね。
    運のよさに関係なく、ゲーム内で数値が決まっているらしいです。だから双六も福引も結局はプレイヤーの運ですよね。
引用返信/返信 削除キー/
■567 / inTopicNo.5)  作品:[DQ5] /Re[1]: 福引で・・・
□投稿者/ もよもと -(2004/04/06(Tue) 21:24:15)
    みなさんレスありがとうございました。
    かなり、たくさんの方に聞いた結果、運は関係ない
    と判断いたしました。決め手となったのは
    関係ないとする方が圧倒的に多かった事と
    運の高いキャラとそうでないキャラを用いて
    シュミレーションを行って集計を出した方々がいた事です。

解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■573 / inTopicNo.6)  作品:[DQ5] /Re[2]: 福引で・・・
□投稿者/ えにくす -(2004/04/06(Tue) 23:47:33)
    運関係あるみたいですよ
    働いてる方にききました
引用返信/返信 削除キー/
■581 / inTopicNo.7)  作品:[DQ5] /Re[1]: 福引で・・・
□投稿者/ みやおう -(2004/04/07(Wed) 06:25:11)
    私の知り合いの関係者はそういった事には
    ステータスの運は影響されないと言っておりました。
引用返信/返信 削除キー/
■582 / inTopicNo.8)  作品:[DQ5] /Re[2]: 福引で・・・
□投稿者/ デス -(2004/04/07(Wed) 06:55:57)
    運はザキなどで死ぬ確立や会心の一撃などに影響されると攻略本で読んだ記憶があります。
引用返信/返信 削除キー/
■594 / inTopicNo.9)  作品:[DQ5] /Re[3]: 福引で・・・
□投稿者/ ラハール -(2004/04/07(Wed) 16:01:54)
    っていうか運が関係ないっていう根拠もあるっていう根拠もないからもうどっちでもいいんじゃないですか。私は謎のすごろくギーガレベル4でこしましたけど運のよさは44でしたよ。また、他にもギガンテスでこした方は多いみたいですし。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -