(現在 過去ログ18 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4919 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /裏段ジョン

□投稿者/ ゆうすけ -(2004/08/04(Wed) 20:37:04) [ID:ziCyaXIM]
    うらだんじょんの鍵と地図しってる方おしえてください
引用返信/返信 削除キー/
■4921 / inTopicNo.2)  Re[1]: 裏段ジョン
□投稿者/ ゆき(yuki) -(2004/08/05(Thu) 01:22:33) [ID:8OHe0z5d]
    >うらだんじょんの鍵
    これは・・・入るための方法ということでしょうか?
    それとも裏ダンジョン内の青い扉が開かないということでしょうか?

前者であれば、ミルドラース撃破→エンディング後セーブで出現します。
    クリア後のデータには☆(PS版のみ)がついていますので、このデータで冒険を再開してください。
    エビルマウンテンにルーラ→そこから下に進むと毒の沼地に入ると同時に裏ダンジョンに入ることができます。

後者であれば裏ダンジョンのボスを一度倒すと扉は開くようになります。

>地図
    地図は見たことありませんが、全部を文章で説明するのも難しいですからね・・・
    とりあえずどこら辺で迷っているのか書いていただけるとある程度アドバイスできると思います。
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -