(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■491 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /ボスに向けてのパーティの組み方
  
□投稿者/ まりりんたん -(2004/04/04(Sun) 23:09:51)
    デモンズタワー終わって双子が仲間になりました。8人までしか馬車につれてけないので、残念です。サンチョとピピンは連れて歩くべきですかねぇ?スライムを捨てるか迷ってます。。みなさんはどんなパーティを組みましたか?
引用返信/返信 削除キー/
■492 / inTopicNo.2)  作品:[DQ5] /Re[1]: ボスに向けてのパーティの組み方
□投稿者/ メガーザお願い -(2004/04/04(Sun) 23:14:52)
    ピピンは外しましたがサンチョは何かと便利なので連れて行くとお得ですよ。  くちぶえ覚えますし。
    スライムもすばやさが高いので入れてましたよ私は。 後は好みですよ。   
引用返信/返信 削除キー/
■493 / inTopicNo.3)  作品:[DQ5] /Re[2]: ボスに向けてのパーティの組み方
□投稿者/ まりりんたん -(2004/04/04(Sun) 23:17:09)
    そうですか。。悩んだ挙句サンチョをいれてオークスlv7をはずしました。でも回復系があんまりいないのがこの先不安です・・
引用返信/返信 削除キー/
■494 / inTopicNo.4)  作品:[DQ5] /Re[3]: ボスに向けてのパーティの組み方
□投稿者/ メガーザお願い -(2004/04/04(Sun) 23:20:25)
    回復系はピエールまたはホイミンかベホマンを仲間にすると非常に楽ですよ。  特にホイミンは役に立ちます。
引用返信/返信 削除キー/
■495 / inTopicNo.5)  作品:[DQ5] /Re[4]: ボスに向けてのパーティの組み方
□投稿者/ まりりんたん -(2004/04/04(Sun) 23:24:53)
    たびたびありがとうございます。ピエールは仲間です。ホイミスライム中々仲間になってくれなくて・・でもがんばってみます。サーラとブラウンとヌーバがお気に入りです。ヌーバはレベル30いったのではずしましたが。。
引用返信/返信 削除キー/
■496 / inTopicNo.6)  作品:[DQ5] /Re[5]: ボスに向けてのパーティの組み方
□投稿者/ メガーザお願い -(2004/04/04(Sun) 23:29:32)
    わたしもホイミスライムは300体以上倒しました。  サーラもいいと思います。  ホイミン頑張ってください。 
引用返信/返信 削除キー/
■501 / inTopicNo.7)  作品:[DQ5] /Re[6]: ボスに向けてのパーティの組み方
□投稿者/ まり -(2004/04/04(Sun) 23:44:17)
    ホイミンたしかに役立ちますね。
    最初賢さないけど
    すぐ言うこと聞くようになりますね。
    ほしふるうでわ等装備すれば専制で回復もできますし
    でもザオリクないのがたまにきずですかね
    ホイミンがんばってください。

引用返信/返信 削除キー/
■545 / inTopicNo.8)  作品:[DQ5] /Re[7]: ボスに向けてのパーティの組み方
□投稿者/ まりりんたん -(2004/04/06(Tue) 10:26:26)
    なんとなくずっとメダル王のまわりでくちぶえふいてたら1回でベホマスライムが仲間になりました☆ホイミスライムのほうが役に立つのですかね?
    そしてなくなくドロンゴをあずかりじょに送ってしまいましたが・・大丈夫かな。。もっと連れて歩けたらいいのに・・
    あと娘も私的にいらないような気がしますがダメですかね・・?
引用返信/返信 削除キー/
■576 / inTopicNo.9)  作品:[DQ5] /Re[8]: ボスに向けてのパーティの組み方
□投稿者/ まり -(2004/04/06(Tue) 23:56:12)
    レベルあげると全体的にホイミンのほうがステータスあがりますよ。
    でもザオリクおぼえないので。
    ベホマンのほうがいいような気もします。
    あくまでも個人的ですけど。
    娘は確かにいらないかも。
    同感です。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -