(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4566 / inTopicNo.1)  作品:[DQ7] /ドラクエZ
  
□投稿者/ キーファ -(2004/06/20(Sun) 20:08:08)
    お初ですwこれからも4649おねがいします。
    質問なんですけど、主人公は始めての転職は何がいいと思いますか?
    マリベルは僧侶 ガボは羊使い キーファは戦士です。
    オススメでいいんで教えて下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■4568 / inTopicNo.2)  Re[1]: ドラクエZ
□投稿者/ ゆき(yuki) -(2004/06/20(Sun) 20:19:35)
    キーファさんへ

    7はかなり前にプレイしたので間違った情報が多々あるかもしれませんがご了承ください。

    マリベル=僧侶はいい選択ですね。
    回復役は多いに越したことはないですから。

    で、質問の件ですが主人公の育成方針によります。
    (万能にこなせる分突出した特徴がないのが主人公ですから)

    攻撃系にしたければ→戦士、ぶとうか
    魔法使い系にしたければ→僧侶、魔法使い
    特技使い(MPをつかわず攻撃)であれば→羊飼い

    羊飼いのどとうのひつじは強力なのではやめに覚えるとかなり使えます。

引用返信/返信 削除キー/
■4569 / inTopicNo.3)  Re[1]: ドラクエZ
□投稿者/ くりすちゃんせん -(2004/06/20(Sun) 20:21:25)
    キーファ様

    基本的にはお好みでの選択になりますが
    はじめは攻撃力があり習得しやすい「ぶとうか」など
    いかがでしょうか?

    ご参考頂けるほどの内容ではございませんが
    ご参照頂ければ幸いです。
引用返信/返信 削除キー/
■4570 / inTopicNo.4)  Re[2]: ドラクエZ
□投稿者/ ゆうり -(2004/06/20(Sun) 20:30:43)
    キーファ様

    経歴技をお勧めします。まず踊り子に転職して職業レベル5まで来たら戦士に転職です。
    そして戦士の職業レベルも5まで来たら「つるぎのまい」を覚えます。4回連続攻撃で、
    「ばくれつけん」よりもダメージを与える事ができます。
引用返信/返信 削除キー/
■4596 / inTopicNo.5)  Re[3]: ドラクエZ
□投稿者/ キーファ -(2004/06/21(Mon) 12:24:43)
    色々な意見ありがとうございます。
    この中の意見を参考にして転職しようと思ってるんでこれからも4649お願いします。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -