(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■451 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /モンスターの仲間制限について
  
□投稿者/ あゆみ -(2004/04/04(Sun) 15:18:34)
    初めまして☆質問なんですが、モンスターを仲間にする時
    SFCでは同じ種族のモンスターは3匹までしか仲間に出来なかった
    ですよね。スライム、ホイミスライム、ベホマスライムが仲間に
    なってたらキングスライムは仲間に出来ない。みたいに。
    また同じモンスターも3匹まででしたね。今回そこはどうなっているのか
    わかりますか?わかる人教えてください☆
引用返信/返信 削除キー/
■457 / inTopicNo.2)  作品:[DQ5] /Re[1]: モンスターの仲間制限について
□投稿者/ あゆみ -(2004/04/04(Sun) 15:50:15)
    追加なんですけど同じモンスターを仲間にしたら
    レベルを上げていったらステータスが違うんです。
    これって初期能力とかの違いですか?それとも
    1匹目より2匹目のが強いとかあるんですか?
    ただの運でしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■475 / inTopicNo.3)  作品:[DQ5] /Re[1]: モンスターの仲間制限について
□投稿者/ まり -(2004/04/04(Sun) 19:01:43)
    3匹まで仲間になります。
    ステータスはみんな変わってくるみたいです。
    一応全部仲間にできますよ。
    好みのステータスの仲間にして育てるのがベストだとおもいます。
    個人的には一匹目が好きなのでそればっか育ててます。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -