(現在 過去ログ14 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4262 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /すごろく
  
□投稿者/ 美秋 -(2004/06/07(Mon) 21:34:02)
    久しぶりです!突然ですが、エスタークを倒した後に入れるようになるすごろく場ってありますよね?ゴールへの正しいルートを教えて欲しいんです!
    おねがいします!
引用返信/返信 削除キー/
■4266 / inTopicNo.2)  Re[1]: すごろく
□投稿者/ きくりん -(2004/06/08(Tue) 10:23:30)
    美秋様
    ゴールへの正しいルートは特にありません(汗)
    どこから行っても運が良ければゴール出来ます。
    ただ最短ルートはあります。
    ・最初の分岐、下→階段
      ↓
    ・分岐、下→階段
      ↓
    ・ゲートのあるエリア(旅の扉に入る):ゲートは通った方が良い(旅の扉に入る確率上がる)
      ↓
    ・分岐、左と下どちらでも良いが下の方が良いパネルがある。→階段
      ↓
    ・長い一本道のエリア:落とし穴に落ちた方が近道
      ↓
    ・落とし穴に落ちるとループエリア(旅の扉に入らなければループ)→旅の扉(入ればゴールエリア)
    以上です(汗)
    説明が下手なので分かり難いかもしれません。
    詳しくはHPのすごろく場参照下さい。


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -