(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■424 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /表のラスボスが倒せない。
  
□投稿者/ 風 -(2004/04/04(Sun) 01:57:26)
    初めまして、風と申します。
    いま私は最後のボスと戦っているのですが
    ぜんぜん勝てません。
    なにか悪いところがあるのでしょうか?
    ちなみにいまの私のパーテイはこんな感じです。
    平均レベル50(ただしメタルスライムのみ10)
    武器や防具は落ちてるものでは最強です
    いつも、灼熱の炎でやられていきます。
    前回は痛恨の一撃を連続で受けて全滅しました。
    戦い方がまずいのでしょうか?

引用返信/返信 削除キー/
■425 / inTopicNo.2)  作品:[DQ5] /Re[1]: 表のラスボスが倒せない。
□投稿者/ まり -(2004/04/04(Sun) 02:01:43)
    フバーハ、バイキルトを駆使すれば倒せるとおもいます。
    メタルスライムは炎きかないけど、痛恨で即死しませんか?
    何気に使えないとおもいます。フバーハおぼえるけど、それで専制にかける程度で
    引っ込めて攻撃、回復のバランスとってみてはどうでしょう?
    回復系 ベホマ ベホマラー ザオリク2名も覚えておけばいけるとおもいます。
    がんばってみてください。
引用返信/返信 削除キー/
■426 / inTopicNo.3)  作品:[DQ5] /Re[2]: 表のラスボスが倒せない。
□投稿者/ 風 -(2004/04/04(Sun) 02:09:53)
    早い書き込みありがとうございます。
    私も補助系魔法は結構使って入るのですが
    運が悪いのかいてつく波動をされてから
    灼熱の炎がきてジワジワ追い詰められていきます。
    入れ替えをしているのですが4ターンぐらいで回復が追いつかず
    マジックポイントがなくなっています。
    運が悪いのかな?と思いつつ頑張ってみますね。
引用返信/返信 削除キー/
■427 / inTopicNo.4)  作品:[DQ5] /Re[3]: 表のラスボスが倒せない。
□投稿者/ まり -(2004/04/04(Sun) 02:16:10)
    でしたら 炎等弱める防具など装備してみてはいかがでしょうか。
    たしか攻撃すべて痛恨の一撃だとおもうので。
    防御力より 特性重視でやってみては?
    水の羽衣 ドラゴンシールド ドラゴンメイルなどお勧めかも
    あと命のリングこれ装備しててね
    結構やくたつよ。
引用返信/返信 削除キー/
■643 / inTopicNo.5)  作品:[DQ5] /Re[4]: 表のラスボスが倒せない。
□投稿者/ 風 -(2004/04/08(Thu) 20:35:59)
    ありがとう・・。
    やっと倒せたよ。
    これからエスタークと戦いに行きます。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -