(現在 過去ログ14 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4218 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /小さなメダルの質問です
  
□投稿者/ もえっち -(2004/06/06(Sun) 22:54:40)
    ■魔物のすみか(カボチ西の洞窟)B1の骸骨の上の地面 ■の
    小さなメダルが見つけられません。どの骸骨の事なのかなぁ??
    それと、カボチの
    ■地下室:メガンテの腕輪(宝箱)■って??
    地下室なんてどこにあるのでしょうか?
    今ボロンゴが仲間に復活したところなんですがまだ先の話??
引用返信/返信 削除キー/
■4219 / inTopicNo.2)  Re[1]: 小さなメダルの質問です
□投稿者/ yuki -(2004/06/06(Sun) 23:04:59)
    もえっちさんへ

    カボチのほうは川の近くに押すと動く石あるので、それを動かしてください。
    階段が現れます。

    魔物のすみかのメダルは・・・どこだったか忘れました。
    思い出したらまたは調査して分かったら書き込みしますね。
引用返信/返信 削除キー/
■4222 / inTopicNo.3)  Re[2]: 小さなメダルの質問です
□投稿者/ もえっち -(2004/06/06(Sun) 23:22:36)
    yukiさんへ

    どうもありがとうございます(*^^*)
    早速カボチに行ってみます♪

    魔物のすみかのメダルも思い出したら教えて下さい♪
    自分でもB1の骸骨全部調べたつもりなんですが見つからないんですよね〜(^_^;A

引用返信/返信 削除キー/
■4223 / inTopicNo.4)  Re[2]: 小さなメダルの質問です
□投稿者/ yuki -(2004/06/06(Sun) 23:25:30)
    もえっちさんへ

    わたしの記憶があいまいなので、ちょっと他のところから調べてきたのですが・・・
    「真ん中の通路のがいこつ」にあるそうです。
    真ん中って?という感じですけど・・・
    B2Fに下りる階段にむかって行く(真っ直ぐ下に行く)途中の通路のことだと思います。

    あいまいな情報しかなくて申し訳ありません。
引用返信/返信 削除キー/
■4226 / inTopicNo.5)  Re[3]: 小さなメダルの質問です
□投稿者/ zi-ta -(2004/06/07(Mon) 00:16:58)
    もえっちさん

    魔物のすみかのメダルですが。
    多分下り階段に向かう通りの、真ん中付近の骸骨だったと思うのですが。
    骸骨の真上だけでなく、その周りも調べて見てください。
    僕もなかなか見つけれなくて、とにかく骸骨の付近を調べまくってた記憶があります。
    △ボタンだけでなく、ウィンドウの「しらべる」でも試してみてください。
    それで見つけたような記憶が・・・
引用返信/返信 削除キー/
■4308 / inTopicNo.6)  Re[4]: 小さなメダルの質問です
□投稿者/ もえっち -(2004/06/09(Wed) 21:12:07)
    yukiさん・zi-ta さんへ

    どうもありがとうございました。
    カボチの地下室、魔物のすみかのメダル、
    どちらも無事に解決できました(*^^*)
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -