(現在 過去ログ14 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4198 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /隠しダンジョン
  
□投稿者/ ミルキー -(2004/06/06(Sun) 18:39:29)
    B3までこれたんですけど、ここから同じところをぐるぐる回って行けません。

    ここのホームページに書いてあるとおりに行くんですけど最後のほうでまた最初のところに戻ってしまいます・・・。

    どうしたらいいんでしょう?
引用返信/返信 削除キー/
■4199 / inTopicNo.2)  Re[1]: 隠しダンジョン
□投稿者/ yuki -(2004/06/06(Sun) 18:45:28)
    ミルキーさんへ

    左、上、左、上、右上、下、右、下、右だったと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■4200 / inTopicNo.3)  Re[1]: 隠しダンジョン
□投稿者/ zi-ta -(2004/06/06(Sun) 19:05:06)
    ミルキーさん

    B3(サンチョのフローミでは※B2)まで来てサイトの指示通り進んだんですよね。んーなんででしょう。
    B3最初のフロア→左→上→左→上→右→下→右→下、で行けるはずなのですが・・・
    最後の「下」のフロアに入ってすぐ右へ進むと、降りる階段があります。
    その階段を降りると、B3と似たようなフロアへでます。
    ※真ん中の部分がブロックで盛り上がっています(B3と違う点)

    考えられるのは@どこかで道を間違ってるAすでにB4へ降りているB2回目の「下」をさらに下へ進んでいる
    のどれかだと思うのですが。Bの可能性が大きい感じがします。
    もう一度慎重に進み直してみてはいかがでしょうか?
    目安として、1回目の「右」へ曲がるフロアに【小さな岩】が落ちています。そこから「右」です。
引用返信/返信 削除キー/
■4201 / inTopicNo.4)  すいませんが・・・。
□投稿者/ ミルキー -(2004/06/06(Sun) 21:29:50)
    なんとか行けました!!

    どうも勘違いしてもう着いてるのに同じ所だと思ってたみたいです。

    あと、次に降りる階段が見つかりません・・・。

    何度も申し訳ないんですが教えてください。
引用返信/返信 削除キー/
■4202 / inTopicNo.5)  Re[3]: すいませんが・・・。
□投稿者/ yuki -(2004/06/06(Sun) 21:36:50)
    そこは無限ループではないので下、右で降りる階段があります。
    その階には下、左、下でメタルキングよろいがあったはずです。
引用返信/返信 削除キー/
■4205 / inTopicNo.6)  Re[4]: すいませんが・・・。
□投稿者/ ミルキー -(2004/06/06(Sun) 21:49:42)
    下、右ですよね?

    行ったら宝箱があって空っぽです。
    あと、行き止まりです・・・。


引用返信/返信 削除キー/
■4207 / inTopicNo.7)  Re[5]: すいませんが・・・。
□投稿者/ yuki -(2004/06/06(Sun) 21:54:20)
    ミルキーさん

    B4Fについたフロアから下、右で間違っていないのですが。
    宝箱の奥に下にいく階段があるはずなんですが・・・
    そのようなマップ(空の宝箱があるマップ)はいくつかあるので、一つか二つ上か下にずれているのでは?
引用返信/返信 削除キー/
■4211 / inTopicNo.8)  Re[6]: すいませんが・・・。
□投稿者/ zi-ta -(2004/06/06(Sun) 22:06:33)
    ミルキーさん

    B4を一度階段を上って降り直す必要があります。
    それから「下」「右」と行けば降りる階段が見つかります。
引用返信/返信 削除キー/
■4215 / inTopicNo.9)  やっと行けました!!
□投稿者/ ミルキー -(2004/06/06(Sun) 22:22:31)
    みなさん、お騒がせしました!!
    やっと行けました。
    本当にありがとうございました・・・。

    特に、yukiさん、ほんとうにありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -