(現在 過去ログ14 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4159 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /復活の杖で・・・
  
□投稿者/ ニセ勇者 -(2004/06/05(Sat) 11:05:57)
    復活の杖を使うとき数を数えていたらなんと12回も連続で
    失敗した!一発で成功したのは10回1回位!
    移動中にMPを使わずに使用出来るのは嬉しいけど
    1/2の確率なんて信じられない!

引用返信/返信 削除キー/
■4161 / inTopicNo.2)  Re[1]: 復活の杖で・・・
□投稿者/ サナカン -(2004/06/05(Sat) 11:46:55)
    ザオラルって自分が使うとやけに蘇生率低いですよね。
    1/3くらいの確率のような気がします。
    でも、敵が使った場合はかなりの高確率で成功してるような気がします。
引用返信/返信 削除キー/
■4162 / inTopicNo.3)  Re[2]: 復活の杖で・・・
□投稿者/ yuki -(2004/06/05(Sat) 12:29:45)
    わたしもこの経験があります。
    何回やっても生き返らない・・・
    確かに確率は1/2ではないような気がします。
    魔界到着後すぐに購入したのですが、45000Gに見合うだけの効果が感じられなくて結局袋の中で眠っている状態です。
引用返信/返信 削除キー/
■4163 / inTopicNo.4)  Re[3]: 復活の杖で・・・
□投稿者/ 頭文字D -(2004/06/05(Sat) 13:56:27)
    皆さんこんにちわ。
    私も苦労に苦労を重ねようやく買えた代物でした・・・
    しかしいざ使ってみると成功率は低いし
    移動中の本のわずかな場面にしか使ってません(とほほ)
    それに名産品博物館で『世界樹の苗木』『聖なる水差し』
    を併用し、『世界樹の葉』を大量にため込んだ方がが確実に復活
    出来ますし・・・
    それに2/1と言うのはどうも信じられませんね。
    失敗するのは5回6回当たり前のように思ってます
    まぁ使用価値があるのはフィールドくらいですかね・・・
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -