(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4073 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /メンバー

□投稿者/ nami -(2004/06/02(Wed) 18:36:21)
    今、マグマの杖を取ったところなんですが
    メンバーのバランスがなんかおかしい感じがして・・・
    現在のメンバー
    はぐれメタル、男の子、主人公、スライムナイト
    控え 女の子、ホイミスライム、サンチョ、ベホマスライム
    なんですが変更したほうがよいでしょうか?
    アドバイス宜しくお願いします(=・=)
引用返信/返信 削除キー/
■4074 / inTopicNo.2)  Re[1]: メンバー
□投稿者/ yuki -(2004/06/02(Wed) 20:26:36)
    namiさんへ

ホイミスライムとベホマスライムと回復役がダブっていますね。
    逆に攻撃タイプが主人公、息子、スライムナイト、サンチョと不足気味です。
    マグマの杖を取った時点で一番優秀な攻撃役はゴーレムだと思います。
    ベホマスライムにかえてゴーレム加入でいいのではないでしょうか?

バランスを考えれば・・・

レギュラー
    主人公、スライムナイト、息子、娘

馬車
    ゴーレム、サンチョ、ホイミスライム、はぐれメタル

このような感じでしょうか。
    力押しで攻略したいのであれば娘とゴーレムを交代ですね。
    はぐれメタルは成長に時間がかかるので、もし現時点で必要がなければ預けてしまい別のメンバーを入れるのも手だと思います。
■4077 / inTopicNo.3)  Re[2]: メンバー
□投稿者/ nami -(2004/06/02(Wed) 21:12:40)
    なるほど!ありがとうございます♪
    早速ゴーレムを育ててみます♪yukiさんアドバイスありがとうございました★

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -