(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■399 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /キラーマシン&レベル上げ
  
□投稿者/ トンヌラ -(2004/04/03(Sat) 20:42:37)
     キラーマシン、仲間になった方います〜〜??ただいまLV62・・・。ジャハンナで倒し続ける今日この頃。もういやだ・・・。SFCの時は99までいっちゃった、あの悪夢が再びよみがえる今日この頃。仲間になった方、何匹倒したんですか〜〜;;
     あ、あと、レベル上げはやっぱりエスタークの洞窟が一番いいのかな???どこかお勧めの場所あったら教えてくださいな。
引用返信/返信 削除キー/
■404 / inTopicNo.2)  作品:[DQ5] /Re[1]: キラーマシン&レベル上げ
□投稿者/ メガーザお願い -(2004/04/03(Sat) 23:07:46)
    私は300匹弱でなりましたよ。  ロビンはきついので根性が必要ですよ。w レベル上げはメタルキングがでる所がいいんじゃないでしょうか。 
引用返信/返信 削除キー/
■410 / inTopicNo.3)  作品:[DQ5] /Re[2]: キラーマシン&レベル上げ
□投稿者/ ピース -(2004/04/03(Sat) 23:48:28)
    私は主人公Lv43でキラーマシン仲間になりましたよ。
    倒した数は29匹でした。

    グレイトドラゴンが全然仲間になってくれません…現在Lv52です。
引用返信/返信 削除キー/
■411 / inTopicNo.4)  作品:[DQ5] /Re[3]: キラーマシン&レベル上げ
□投稿者/ メガーザお願い -(2004/04/03(Sat) 23:53:08)
    ばくだんいわって仲間にしました?  何匹くらいでどこで仲間になったのか仲間にした人は教えてください。                        レベルがもう70だ・・・。
           
引用返信/返信 削除キー/
■413 / inTopicNo.5)  作品:[DQ5] /Re[4]: キラーマシン&レベル上げ
□投稿者/ まり -(2004/04/04(Sun) 00:21:12)
    ばくだんいわは
    サラボナの近くの死の火山付近ででますよ。
    仲間なりにくいみたいですが私は16匹で仲間になりました。
    大変だけど運あるのみです。
    私ごとかもしれないけど、運のよさが良いモンスターばっかだと
    仲間になりやすいかも
    はぐりん ジュエルなどなどでやってると結構仲間なりました。
    一応全部コンプして、あとレベルあげです。
    がんば!!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -