(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3916 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /スライムベホマズン
  
□投稿者/ ローザ -(2004/05/29(Sat) 16:31:37)
    はじめまして、ローザといいます。さっそく質問なのですが、今スライムベホマズンを仲間にしようと思ってます。この子は何か耐性を持っているのでしょうか?スーファミ版やった事ないもので。何もないのであれば、諦めようと思ってます(撃破数カンストしてしまいました)。どなたか宜しくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■3921 / inTopicNo.2)  Re[1]: スライムベホマズン
□投稿者/ zi-ta(ジーター) -(2004/05/29(Sat) 16:48:34)
    ローザさん

    残念な言い方になってしまいますが。
    スライムベホマズン・・・耐性は全く持っていません。
    しかし、HP400ちょっと・MP500ちょっとと優秀です。
    そして、水の羽衣や水鏡の盾を装備することで、
    呪文・吹雪・炎の耐性を上げることができますよ!
引用返信/返信 削除キー/
■3922 / inTopicNo.3)  Re[2]: スライムベホマズン
□投稿者/ ローザ -(2004/05/29(Sat) 16:57:35)
    そうだったんですか・・・。とても残念です。また質問なのですが(連続ですみません)いちおうホイミンとベホマンいるんですけど、レベルMAXになってるのでここまでになってるのでしたら、スライムベホマズンは要らなくなるのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■3923 / inTopicNo.4)  Re[3]: スライムベホマズン
□投稿者/ yuki -(2004/05/29(Sat) 17:01:36)
    ローザさんへ

    ホイミンとベホマンで十分かと思います。
    わたしはスライムベホマズンやメタルスライムなどはコンプリート要素と考えています。
    それとスライムベホマズンは移動中に回復魔法使えませんし。
引用返信/返信 削除キー/
■3924 / inTopicNo.5)  Re[4]: スライムベホマズン
□投稿者/ ローザ -(2004/05/29(Sat) 17:06:42)
    zi-ta(ジーター)さん、yukiさん、すばやい返信どうもでした。

引用返信/返信 削除キー/
■3925 / inTopicNo.6)  Re[5]: スライムベホマズン
□投稿者/ Amazing -(2004/05/29(Sat) 17:22:52)
    私は、ベホズンは対エスターク戦でのワンポイント起用のみでしたね^^;
    適材適所で使ってあげれば、モンスターも本望でしょう(´ー`)y-~~
引用返信/返信 削除キー/
■3926 / inTopicNo.7)  Re[6]: スライムベホマズン
□投稿者/ サナカン -(2004/05/29(Sat) 18:06:51)
    >zi-ta(ジーター)さん
    細かい事なんですが、水の羽衣・水鏡の盾ともにメラ系・ギラ系・炎のダメージのみ軽減します。
    吹雪は軽減できないので注意が必要です。
引用返信/返信 削除キー/
■3927 / inTopicNo.8)  Re[7]: スライムベホマズン
□投稿者/ zi-ta(ジーター) -(2004/05/29(Sat) 18:13:36)
    サナカンさん

    そうでした!訂正どうもありがとうございます!!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -