(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3804 / inTopicNo.1)  作品:[DQ4] /タマゴ倶楽部コッコ倶楽部♪♪♪
  
□投稿者/ 頭文字D -(2004/05/27(Thu) 13:26:22)
    こんにちわタイトルややこしくてすみません・・・
    いまさらなんですが、DQ4のエッグラ・チキーラ
    が倒せなくて困ってます(汗)
    (5が飽きてしまったので・・・)
    どれくらいのLVで倒せますかね?
引用返信/返信 削除キー/
■3805 / inTopicNo.2)  Re[1]: タマゴ倶楽部コッコ倶楽部♪♪♪
□投稿者/ きくりん -(2004/05/27(Thu) 13:32:25)
    頭文字D様

    私がやったわけではなく、最近まで弟がやっていたのですが。
    Lv40ちょっとくらい(42,3だったかな?)で倒していました。
    なので、Lv40以上あれば倒せると思います。
    しかし、かなり辛そうでした(汗)
引用返信/返信 削除キー/
■3806 / inTopicNo.3)  Re[2]: タマゴ倶楽部コッコ倶楽部♪♪♪
□投稿者/ 頭文字D -(2004/05/27(Thu) 14:39:21)
    きくりんさん
    お早い書き込みまことにありがとうございます!
    LV43ですか・・・
    う〜〜〜〜ん
    やっぱりつらそうなので45ぐらいになってからにしてみます。
    古い(?)作品なのにありがとうございました!!



    PS;覚えている方も少ないとは思いますが、
       皆様の体験談などもお書き込みになって頂けましたら
       幸いです・・・ 
引用返信/返信 削除キー/
■3808 / inTopicNo.4)  Re[3]: タマゴ倶楽部コッコ倶楽部♪♪♪
□投稿者/ zi-ta(ジーター) -(2004/05/27(Thu) 15:21:05)
    ピサロを仲間にすると強いですよね。

    そういや・・・
    ピサロのMP999ドーピングでマダンテ1ターン撃破とかやってました。
    懐かしい。。。

引用返信/返信 削除キー/
■3811 / inTopicNo.5)  Re[4]: タマゴ倶楽部コッコ倶楽部♪♪♪
□投稿者/ きくりん -(2004/05/27(Thu) 15:34:22)
    私はPS版は体験しておりませんが・・・

    FC版では希望のほこらの北にある塔で、メタルキング1体+はぐれメタル7体出現ポイントがあり、そこでパルプンテ,時の砂を使い経験値を荒稼ぎしていました。

    PS版ではメタルキング1体+はぐれメタル3体+スライム4体に変更されたみたいですが、全て倒せれば約6万の経験値が手には入るので美味しいですね(笑)
    PS版のパルプンテにも経験値,ゴールド2倍の効果があるのならLv上げにはいい場所と思います。

    5が終わったら7をやろうかと思いましたが、4も良いですね(困)


引用返信/返信 削除キー/
■3828 / inTopicNo.6)  Re[1]: タマゴ倶楽部コッコ倶楽部♪♪♪
□投稿者/ ユウ(偽者) -(2004/05/27(Thu) 20:56:37)
    >頭文字Dさん
    こんばんわ。
    私の体験談を・・・(PS版)
    エッグラ、チキーラ戦を、主人公、アリーナ、ミネア、マーニャの4人で戦い始めたのですが、回復のタイミングを間違えてしまい、ミネアが倒されてしまったのです。
    ミネアには、賢者の石を持たせていたので、倒れたままだと不利かなと思い、ミネアを蘇生させる為に、アリーナと交代でクリフトを戦闘メンバーに入れた所、やってくれました(^_^X)、お得意のザラキ!
    作戦を「命令させろ」に変えれば良かったのですが、大丈夫だろうと思い「命を大事に」のままにしてしまった為の出来事でした。

    彼のザラキ好きは、FC版のままでしたね(苦笑)
引用返信/返信 削除キー/
■3842 / inTopicNo.7)  Re[2]: タマゴ倶楽部コッコ倶楽部♪♪♪
□投稿者/ きくりん -(2004/05/28(Fri) 10:21:48)
    頭文字D様

    昨日、弟に確認した所
    主人公Lv38くらいとの事でした(汗)
    Lv42はアリーナだったようです。失礼しました。
    かなり苦戦したようですので、やはりLvを上げてからの方が良いようです。
引用返信/返信 削除キー/
■3844 / inTopicNo.8)  Re[3]: タマゴ倶楽部コッコ倶楽部♪♪♪
□投稿者/ 頭文字D -(2004/05/28(Fri) 17:35:17)
    きくりんさん
    返信送れて申し訳ありません(汗)
    エ〜希望の祠とはいったいドコのことでしょうか?
    もしや魔界(?)のあれのことでしょうか?
    このようなヒヨッコにどうかお慈悲を・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■3848 / inTopicNo.9)  NO TITLE
□投稿者/ きくりん -(2004/05/28(Fri) 17:53:34)
    頭文字D様
    おっしゃる通り希望のほこらは魔界のです。回復出来る所。
    そのすぐ上の塔の2階にメタルキングが出ます。確か…(汗)

    (携帯)
引用返信/返信 削除キー/
■3849 / inTopicNo.10)  Re[5]: タマゴ倶楽部コッコ倶楽部♪♪♪
□投稿者/ 頭文字D -(2004/05/28(Fri) 18:06:04)
    きくりんさん
    お忙しいところ携帯からのレス
    まことにありがとうございます!
    やはりあそこでしたか・・・
    攻略本にも出てはいたんですが
    どうしても場所が断定できずに
    もうあきらめかけていました・・・
    がんばってギガソードまでこぎつけます!
    (ピサロまで程遠いかなぁ)
    ちなみにただいまのLV44でございます。
    (不吉〜)
    縦長で読みにくいやも知れませんが
    どうか機嫌を損ねぬようお願い申し上げます。
引用返信/返信 削除キー/
■3853 / inTopicNo.11)  NO TITLE
□投稿者/ きくりん -(2004/05/28(Fri) 19:14:16)
    私の方こそ携帯からのレスで失礼しました。お分かり頂けたようで良かったです。
    諦めず頑張って下さい。

    (携帯)
引用返信/返信 削除キー/
■3857 / inTopicNo.12)  Re[7]: NO TITLE
□投稿者/ 頭文字D -(2004/05/28(Fri) 21:13:02)
    きくりんさん
    こちらこそ貴重な情報を提供していただきありがとうございました(泣)
    これから頑張るつもりなので楽に経験地が稼げそうです!


    それではまたお世話になります。
    (頭文字D)

    解決
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -