(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3752 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /DQ7 ウルフデビル

□投稿者/ エッグラ -(2004/05/25(Tue) 14:23:30)
    ウルフデビルの攻略法を教えてください。
    僕は最初は主人公は「剣の舞」、ガボは「とおぼえ」、マリベルは「メラミ」で
    総攻撃、ウルフデビルがバイキルトを使うと、主人公、ガボは「受けながし」、
    マリベルは命令「いのちを大事に」をしています。
    <<先にマリベルが死、次に「受けながし」により1人死、そして残る1人は
    攻撃で死>>というパターンが続いているので「受けながし」は使わないほうが
    いいでしょうか?

それと1つ疑問があるのですが
    相手にはやぶさぎり、ばくれつけんなど1ターンに2回以上攻撃できる特技を
    使うとき「○○のダメージ!!」表示が2回以上出てきます。
    すると相手に「ねむり」がかかっていると、
    「○○のダメージ!!」表示の度に「ねむり」がとける場合があるので
    「ねむり」が解ける確率が高くなるんですか?
    わかりにくい説明ですいません。
    ご返答お願いします。

引用返信/返信 削除キー/
■3753 / inTopicNo.2)  Re[1]: DQ7 ウルフデビル
□投稿者/ エッグラ -(2004/05/25(Tue) 14:47:39)
    すいません、倒せました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -