(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3697 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /ギガンテスさんは・・・・
  
□投稿者/ 佐賀人 -(2004/05/23(Sun) 19:37:23)

    どなたかギガンテスを主力組に入れている人はいますか??

    自分は控え組で育てていますが(現在Lv6)なかなLvUPしてくれません。

    個人的にはいかにも強そうな魔物なので主力にいれてたいのですが、みなさんは

    どれくらいで主力組に入れていますか??

    あとよく耳にする耐性とはどういう事ですか?ど素人ですみませんが

    誰か教えて下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■3698 / inTopicNo.2)  Re[1]: ギガンテスさんは・・・・
□投稿者/ 大和 -(2004/05/23(Sun) 19:46:09)
    まず私はギガンテスを仲間にしてないので、耐性について・・・耐性とは特技などによるダメージへの抵抗力です。たとえばメタルスライムは魔法攻撃や、息攻撃がききません。これは耐性がいいということです。基本的にはメラ・ヒャド・イオ・デイン・バギ(まだあるかもしれませんが)にわかれています。耐性には守備品であがるものと、モンスターに備わっているものがあります。ギガンテスは耐性が低いので魔法・息攻撃に弱いといえます。下手な文ですがおわかりでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■3699 / inTopicNo.3)  Re[2]: ギガンテスさんは・・・・
□投稿者/ 佐賀人 -(2004/05/23(Sun) 19:58:37)

    大和さんへ

    細かく教えて頂きましてありがとうございます。

    耐性のことよく分かりました。

    ギガンテスは頑張って育ててみます。

    PSイメージキャラ間違ってました・・・
引用返信/返信 削除キー/
■3701 / inTopicNo.4)  Re[3]: ギガンテスさんは・・・・
□投稿者/ ジージョ -(2004/05/23(Sun) 20:07:38)
    佐賀人様

    ギガンテスは「はかいのてっきゅう」と「まじんのかなづち」
    を装備できるモンスターですので、
    レベル5くらいから主力として活躍してもらっています。
    ギガンテスは多少バギ系に耐性がありますが、無いに等しいですね。
    ちなみにレベル7になるには350万ほどの経験値が必要です。

引用返信/返信 削除キー/
■3702 / inTopicNo.5)  Re[4]: ギガンテスさんは・・・・
□投稿者/ 佐賀人 -(2004/05/23(Sun) 20:13:54)


    ジージョ様

    情報ありがとうございます。
    自分もLv5でした。ただ自分は装備がショボイので、いまだ控え組です。
    いつかはギガンテスさんを主力のエースにもっていきます。
    Lv7の道のりは長いですね。(汗)
    ありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -