(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3670 / inTopicNo.1)  (削除)
  
□投稿者/ -(2004/05/23(Sun) 14:08:32)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■3692 / inTopicNo.2)  Re[1]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ ジーター -(2004/05/23(Sun) 19:17:57)
    スゴイ引きの強さですね。
    僕も、はぐれメタル3匹目、キラーマシン2匹目、に苦戦してます。
    お互い頑張りましょう!
引用返信/返信 削除キー/
■3724 / inTopicNo.3)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/24(Mon) 09:28:13)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■3743 / inTopicNo.4)  Re[3]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ きくりん -(2004/05/25(Tue) 08:36:35)
    ジージョ様

    ダンスニードル3匹目捕獲おめでとうございます。
    次はほのおのせんしが厳しいところでしょうか?
    私もほのおのせんしは苦戦しそうです(汗)

    ジージョ様の捕獲状況を参考にめげずに頑張りたく思います。



引用返信/返信 削除キー/
■3745 / inTopicNo.5)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/25(Tue) 10:27:44)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■3778 / inTopicNo.6)  Re[5]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ きくりん -(2004/05/26(Wed) 10:00:16)
    ジージョ様

    「3匹捕獲済みのモンスターは捕獲不可能なモンスターとみなされるのか」の調査ご苦労様です。
    スライムナイトの1匹目は1/4の確率だったと思うのですが…仲間にならないようですね(汗)
    最後に倒した場合と先に倒した場合で確率が違うのかもしれませんね。

    確認頂いている所大変恐縮ですが、スライム、ブラウニーで確認するのは如何でしょうか?両方同時に出現する確率低いかもしれませんが(汗)




引用返信/返信 削除キー/
■3779 / inTopicNo.7)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/26(Wed) 10:13:13)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■3780 / inTopicNo.8)  Re[7]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ きくりん -(2004/05/26(Wed) 10:27:14)
    ジージョ様

    大変恐縮です。
    本来であれば自分自身で確認行わなければならない所ですが、なにぶん時間がありませんので、宜しくお願い致します。
    木の実、確かにもったいないですね(悲)

    4匹目の捕獲というのは考えられますね。その場合、4匹目の確率はどうなっているのでしょうね?
    スライムナイト3匹目が1/64ですから同じかそれ以上でしょうか(汗)

    初めから確認するのが一番良いのでしょうが、さすがに最初からやる勇気はありませんね。どなたか最初からやる勇気のある方いらっしゃらないでしょうか?
    馬車購入時点のDATA残しておけば良かったです(泣)
引用返信/返信 削除キー/
■3781 / inTopicNo.9)  Re[8]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ うるりっひ -(2004/05/26(Wed) 10:49:10)
    #ジージョさん

    「4匹目の捕獲」で心配でしたら、試しにスライムナイトを最後に倒してみては
    いかがでしょうか?5回目くらいですんなり仲間になりそうですが・・・

    ちなみに今、コロプリースト捕獲でハマって1週間目です。
引用返信/返信 削除キー/
■3782 / inTopicNo.10)  Re[9]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ ジージョ -(2004/05/26(Wed) 11:04:40)
    うるりっひ様

    ご指摘通り、試しにスライムナイトを最後に倒してみました。
    すると1発で仲間に・・・
    ということで確率は1匹目に戻るみたいです。
    ちなみにプリーストは何匹目でしょうか??

    きくりん様

    きくりん様のモンスター捕獲状況のことなんですが、
    記事数がかなり増えて、私のデータがかなり邪魔になってますね・・
    削除できずもうしわけありません。
引用返信/返信 削除キー/
■3783 / inTopicNo.11)  Re[10]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ きくりん -(2004/05/26(Wed) 11:24:18)
    ジージョ様

    確率は1匹目に戻るようですね(汗)
    と言う事は、最後に倒す場合と先に倒す場合で確率が違うと言う事でしょうか。

    もともと捕獲不可能なモンスターとの場合はどうなのでしょう?
    この場合も仲間になりにくいでしょうか?

    モンスター捕獲状況の件については気になさらないで下さい。
    私は全然気にしていませんよ(笑)
    今後もレスが増えるようであれば、管理人様,皆様には申し訳有りませんが新たにスレ立てさせて頂きたいと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■3785 / inTopicNo.12)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/26(Wed) 11:59:45)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■3794 / inTopicNo.13)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/26(Wed) 17:43:13)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■3798 / inTopicNo.14)  Re[13]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ きくりん -(2004/05/27(Thu) 08:05:15)
    yuki様
    上げて頂き有難う御座います。
    上げられるのは知っていますが、やり方を知らない私です(汗)

    ジージョ様
    調査の方、ご苦労様です。
    捕獲不可能なモンスターを後に倒して仲間に…は、
    私も経験ありました(汗)失礼しました。
引用返信/返信 削除キー/
■3831 / inTopicNo.15)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/27(Thu) 22:27:04)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■3833 / inTopicNo.16)  Re[15]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ うるりっひ -(2004/05/27(Thu) 23:16:13)
    #ジージョさん
    
    ようやくコロプリーストの3匹目が仲間になりました。
    
    コロプリースト×3:1970
    つちわらし  ×?:21898
    ガップリン  ×?:21863
    
    その他、主な捕獲状況はこんな感じです。
    
    キラーマシン ×3:5027
    ヘルバトラー ×3:4130
    
    メガザルロック×2:9567
    メタルスライム×2:5143
    はぐれメタル ×2:1524
    
    これからメガザルロックを捕まえに行ってきます。

引用返信/返信 削除キー/
■3836 / inTopicNo.17)  Re[16]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ ジージョ -(2004/05/27(Thu) 23:51:19)
    うるりっひ様

    コロプリースト捕獲おめでとうございます。
    2000近く倒した人は他にいないでしょうね(汗)
    キラーマシン、ヘルバトラーの引きはいいですね。
    手動で仲間にしたのですか?
引用返信/返信 削除キー/
■3841 / inTopicNo.18)  Re[17]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ きくりん -(2004/05/28(Fri) 09:37:50)
    ジージョ様

    ほのおのせんし捕獲おめでとうございます。
    私も3匹捕獲出来ました(喜)

    うるりっひ様
    コロプリースト1970匹ですか(汗)何だか気が遠くなるような数字ですね(泣)
    目安にして頑張ってみたいと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■3885 / inTopicNo.19)  Re[18]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ きくりん -(2004/05/29(Sat) 08:42:05)
    ジージョ様
    はぐれメタル捕獲おめでとうございます!!
    私も早く捕獲したいです(笑)

    調査の件、捕獲出来ないみたいですね(汗)
    やはり最後に倒さなければダメなのでしょうか??
    それはないと思うのですが…
引用返信/返信 削除キー/
■3886 / inTopicNo.20)  Re[19]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ ジージョ -(2004/05/29(Sat) 09:19:47)
    きくりん様

    ありがとうございます。
    やはり意識しない方が仲間になりやすいみたいですね(笑)

    調査の方ですが、引きが悪いだけとは考えられないですね。
    やはり先に倒すのと後に倒すのでは確率に大きな差があるような気がします。
    ただ1つ言えることは、3匹捕獲済みモンスター=捕獲不可能モンスター
    ではないということですね。
    捕獲可能モンスター複数同時出現において、
    優先されるのはやはり後に倒した方で、
    先に倒したモンスターが仲間になるかどうかの判定をうけるのは
    ごく稀なのではないでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■3887 / inTopicNo.21)  Re[20]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ きくりん -(2004/05/29(Sat) 09:30:34)
    ジージョ様
    意識しないですか…難易度の低いモンスターは意識してませんが、やはりはぐれメタルなどは出ると意識してしまいます(汗)
    無心で…修行僧のように頑張ります(笑)

    捕獲調査ご苦労様です。
    3匹捕獲済みモンスターは捕獲可能モンスターのままと云うことのようですね。…残念(悲)
    私自身、最後に倒さなくても仲間になるのを確認してますので、やはり確率でしょうか?
    最後に倒さない場合の確率、捕獲難易度1並に高いのでしょうか…(汗)
引用返信/返信 削除キー/
■3889 / inTopicNo.22)  Re[21]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ ジージョ -(2004/05/29(Sat) 09:51:33)
    きくりん様

    レベル上げのつもりで気楽に・・・できたら苦労はないですね(笑)
    1匹目捕獲は私より早いので、2、3匹目も早いと思いますよ。

    50回×38=1140回の計算になります。
    おそらく1024分の1(難易度1の2、3匹目の確率)くらいなのでは・・

    上の方に50回セット×38って書いてありますけど間違いですね。
    30回セット×38です。今気づきました。
    計算すると1900回になってしまいますね・・・(汗)
引用返信/返信 削除キー/
■3891 / inTopicNo.23)  Re[22]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ きくりん -(2004/05/29(Sat) 10:02:35)
    ジージョ様

    今更ながら、「仲間にしたいモンスターは最後に倒す」が基本のようですね。
    それ以外での捕獲はかなり運が良いと考えるべきでしょう。
    私は捕獲対象がまだまだ豊富ですので(笑)確認しながら捕獲進めて参ります。
    調査有難う御座いました。
引用返信/返信 削除キー/
■3892 / inTopicNo.24)  Re[23]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ ジージョ -(2004/05/29(Sat) 10:11:00)
    きくりん様

    確認がとれた際には報告していただけるとありがたいです。
    私ももう少しだけ調査を続けるつもりです。
    結果は後日掲載致します。
引用返信/返信 削除キー/
■3982 / inTopicNo.25)  Re[24]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ とがりん -(2004/05/30(Sun) 19:48:12)
    さんざん既出なので今さら、聞くのは気がひけるのですが・・・。
    ヘルバトラーが全く仲間になりません。
    もうすでに2,000匹以上はたおしてるのですが、サッパリです。
    おかげで地獄のサーベルは20本、
    ダークシールドは40個たまってしまいました。

    なんかいい方法ないですかねぇ・・・?
    やっぱり自動より手動のほうがいいんですかねぇ。

引用返信/返信 削除キー/
■3983 / inTopicNo.26)  Re[25]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ ジージョ -(2004/05/30(Sun) 20:15:23)
    とがりん様

    運であるとしかいいようがないのですが・・・
    リロードを行いながらの手動捕獲が1番の近道だと思います。
    私は隠しダンジョンB4でヘルバトラーと50回戦闘し、仲間にならなかったらリロードという方法で979匹目に捕獲しました。
    私の経験上50回戦って仲間にならない時は100回戦っても仲間にならないことが多いので、こまめなリロードが効率的だと思います。
    大したアドバイスもできず申し訳ありません。
引用返信/返信 削除キー/
■4003 / inTopicNo.27)  Re[26]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ きくりん -(2004/05/31(Mon) 08:25:47)
    ジージョ様

    捕獲おめでとうございます。
    残すところあと2匹ですか。自分のことではないのにちょっと嬉しいですね(笑)
    キラーマシンが難敵と思いますが頑張って下さい。
    私はまだ半分にも満たないですが頑張って参ります。
引用返信/返信 削除キー/
■4005 / inTopicNo.28)  Re[27]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ ジージョ -(2004/05/31(Mon) 08:35:08)
    きくりん様

    ありがとうございます。
    コンプリート目指して頑張ります!
    キラーマシンつらいです・・・
    2匹目捕獲後350回プロポーズしましたが
    見事にフラれました(悲)
引用返信/返信 削除キー/
■4006 / inTopicNo.29)  Re[28]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ きくりん -(2004/05/31(Mon) 08:41:51)
    ジージョ様

    350回プロポーズしましたか(汗)
    500回でも1000回でもめげずに頑張って下さい(泣)
    きっと誠意は伝わるはずです(笑)

    半分に満たないと言いましたが、ちょうど半分100匹のようです(汗)
    残り半分頑張ります。
引用返信/返信 削除キー/
■4009 / inTopicNo.30)  Re[29]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ ジージョ -(2004/05/31(Mon) 09:02:02)
    きくりん様

    残り半分・・・
    これからが勝負ですね。
    難易度の高いモンスターがわんさか出てきますが
    頑張ってくださいね!

    キラーマシンに関しては手動捕獲の予定ですので、
    何度フラれようとアタックし続けます!
引用返信/返信 削除キー/
■4020 / inTopicNo.31)  Re[30]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ とがりん -(2004/05/31(Mon) 23:04:07)
    ジージョ様

    やっとヘルバトラー仲間におなりあそばしてくださいました。
    結局手動でリロードを3回ほど繰り返してなりました。
    これはおそらくヘルバトラーが、
    自動戦闘で楽ばかりしている私に天罰をあたえたにちがいありません。

    やはり仲間になりにくいモンスターほど、こまめなリロードが必須なようですね。
    アドバイスありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/
■4024 / inTopicNo.32)  Re[31]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ zi-ta -(2004/05/31(Mon) 23:31:46)
    皆さん頑張ってますね!
    一緒にDQを頑張れる仲間がいることはすごく嬉しいです!!
    僕はあと、はぐれメタル一匹でモンスターコンプリートします。
    すでに700匹を超えてしまいました。
    お互い頑張りましょう!!
引用返信/返信 削除キー/
■4031 / inTopicNo.33)  Re[32]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ ジージョ -(2004/06/01(Tue) 08:58:53)
    とがりん様

    ヘルバトラー捕獲おめでとうございます。
    手動で捕獲すると仲間にできた時の嬉しさが違いますよね。
    これから2匹目、3匹目と頑張って下さい!

    zi-ta様

    はぐれメタルが残るとつらいですよね・・・
    出現率が低く逃げやすい、捕獲可能モンスターと同時に出現する等など。
    1000は超えるのではないかと・・・
    とにかく頑張りましょう!
    私は今キラーマシン3匹目に奮闘中です。
    参考までに何匹目でキラーマシン(3匹目)
    を捕獲したのか教えていただけないでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■4039 / inTopicNo.34)  Re[33]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ zi-ta -(2004/06/01(Tue) 19:29:57)
    ジージョさん

    キラーマシンですが。
    1匹目:1200くらい(正確ではない)※手動
    2匹目:4535匹目(正確)※自動
    3匹目:4913匹目(正確)※手動     です。

    2匹目でかなり苦戦!して、あー3匹目・・・と思ってましたが、
    3匹目はあっさり?立ち上がってくれました。
    はぐれメタル2匹目も1匹目から間もなくだったので、そんなもんかも知れません(笑)
    ただ、時間と根気がある時は手動の方がいいかなぁって感じです。
引用返信/返信 削除キー/
■4041 / inTopicNo.35)  Re[34]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ ジージョ -(2004/06/01(Tue) 20:40:18)
    zi-ta様

    返信ありがとうございます。
    5000匹以内とはすごいですね!
    私は2匹目で5000超えでしたから・・・
    私の場合もメガザルロック、ヘルバトラーと2匹目が
    仲間になってから意外と早く3匹目捕獲に成功していたので、
    すぐ捕まえられるだろうと正直なめてました。
    メモ帳にはおぞましいほどの「正」の文字が・・・
    ここまできたら意地でも手動で捕まえます!
    ありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/
■4056 / inTopicNo.36)  Re[35]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ きくりん -(2004/06/02(Wed) 10:11:26)
    ジージョ様

    1000回超えましたか(汗)ご苦労様です。
    10000匹超えないうちに仲間になると良いですね。
    最後に残るのがドラゴンマッドというのもなかなかですね(笑)
    私は何が最後になるか今から楽しみです!!
引用返信/返信 削除キー/
■4057 / inTopicNo.37)  Re[36]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ ジージョ -(2004/06/02(Wed) 10:35:47)
    きくりん様

    ただ今1170回を数えたところです(汗)
    やいばのよろい95個いただきました(いらない・・・)
    いい加減仲間になって欲しいです・・・
    ドラゴンマッドを最後に残すのは気分的にラクだからです(笑)
    キラーマシンを最後にすると精神崩壊しそうですしね(怖)

引用返信/返信 削除キー/
■4059 / inTopicNo.38)  Re[37]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ きくりん -(2004/06/02(Wed) 11:11:51)
    ジージョ様

    1170回ですか(汗)もう言葉がありません(黙)
    私にとっては天文学的な数値です(泣)
    ドラゴンマッドは比較的仲間にしやすいと思いますが…この先は言わないでおきましょう(笑)
    私もあまり難易度の高いモンスターを最後に残すのはやめておきます。
引用返信/返信 削除キー/
■4061 / inTopicNo.39)  Re[38]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ ジージョ -(2004/06/02(Wed) 11:26:18)
    きくりん様

    たった今キラーマシンが起き上がりました!!!
    名前はマッツン!
    うーん微妙・・・(汗)
    総戦闘回数1226回、7872匹目でした。
引用返信/返信 削除キー/
■4062 / inTopicNo.40)  Re[39]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ きくりん -(2004/06/02(Wed) 11:37:59)
    ジージョ様

    おめでとうございます!!やりましたね(笑)
    1226回ようやく実りましたね。
    これで残すはドラゴンマッド1匹!!
    今日中にコンプリート出来るのではないでしょうか?
    私も早く到達したいですね(汗)

引用返信/返信 削除キー/
■4063 / inTopicNo.41)  Re[40]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ きくりん -(2004/06/02(Wed) 13:15:14)
    ジージョ様

    コンプリート!!誠におめでとうございます(祝)
    大変御苦労様でした。
    今後はどうなされるのでしょうか?
    モンスター強化ですか…それとも終了でしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■4064 / inTopicNo.42)  Re[41]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ ジージョ -(2004/06/02(Wed) 13:24:08)
    きくりん様

    ありがとうございます。
    終了・・・という訳にはいきません。
    @全員レベルマックス
    Aはぐれメタル&メタルスライム強化
    Bエスターク15ターン以内撃破
    C博物館コンプリート
    D過去のエルヘブン
    E全員最良装備
    Fすごろく全アイテム回収
    探せばまだあるでしょう(笑)
    当分終わりそうもないですね・・・

引用返信/返信 削除キー/
■4065 / inTopicNo.43)  Re[42]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ きくりん -(2004/06/02(Wed) 13:29:58)
    ジージョ様

    やはりそこまでやりますか(汗)さすがです!!
    私の方はこれから先が長いのでコンプリートする頃には皆さんやっていらっしゃらないかもしれませんが、気長に頑張っていきます。今後も御助言頂ければ幸いです。
    本当におめでとうございました!!
    目標達成までお互い頑張りましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■4066 / inTopicNo.44)  Re[39]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ zi-ta -(2004/06/02(Wed) 13:35:35)
    ジージョさん

    おぉぉぉぉぉーーーーー!!
    モンスター・コンプリート、おめでとうございます!!!
    すっすごいですね。感動もひとしおでしょうね。。。

    まだまだ色々なやり込み頑張ってください!僕もファイトします!
    本当におめでとう☆
引用返信/返信 削除キー/
■4067 / inTopicNo.45)  Re[43]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ ジージョ -(2004/06/02(Wed) 13:40:11)
    きくりん様

    私で力になれるのであれば喜んで(笑)
    けっこう始めるのが遅い人もいるようなので心配いらないかと。
    当面の目標はオーガシールド人数分確保です。
    ところで・・・
    メガザルロックが5匹同時に出現することってあるんですね(驚)
    倒せません・・
引用返信/返信 削除キー/
■4068 / inTopicNo.46)  Re[44]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ きくりん -(2004/06/02(Wed) 14:07:17)
    ジージョ様

    ありがとうございます。
    私のまわりはみんな終わってるので…コンプリートせずに(泣)
    此処ではお世話になりっぱなしです(汗)

    メガザルロック5匹は見たことありませんね(驚)
    何処で出たのでしょうか?倒し難そうですね(汗)
    ある意味一番厄介かもしれませんね(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■4069 / inTopicNo.47)  Re[45]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ ジージョ -(2004/06/02(Wed) 14:15:11)
    きくりん様

    隠しダンジョンです。
    5回もメガザルくらいました。
    メンバー
    主人公、サンチョ、コロマージ×2、コロプリースト×2
    パペットマン、しびれくらげ
    これではいささか無理があるようです・・・(汗)
    私の友人はミルドラースで終わってました。
引用返信/返信 削除キー/
■4070 / inTopicNo.48)  Re[46]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ ジージョ -(2004/06/02(Wed) 14:25:17)
    zi-ta様

    ありがとうございます!
    これからも頑張ります☆
    zi-ta様もあと一息ですよね??
    頑張りましょう!
    それと、スルーしてしまって申し訳ありません。
    浮かれてました・・・
引用返信/返信 削除キー/
■4071 / inTopicNo.49)  Re[47]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ きくりん -(2004/06/02(Wed) 15:05:07)
    ジージョ様

    隠しダンジョンですか。
    1回目の時結構ウロウロしましたが、5匹は見てません。
    そのメンバーでは…強化しないとキツイですね(汗)
    見た目は楽しそうなメンバーですが(笑)

    余談ですが、あと1レスでMAX50になりますね。
    私50レス見たことないです。
引用返信/返信 削除キー/
■4076 / inTopicNo.50)  Re[48]: モンスター捕獲参考資料(改訂版)
□投稿者/ yuki -(2004/06/02(Wed) 20:46:26)
    ジージョさん

    コンプリートおめでとうございます!
    199匹すごいですね。
    わたしもがんばろ・・・

    というかもう少しわたしが自動経験値稼ぎ場所をはやくみつけておけばよかったですよね・・・
    (ちょっと遅かった。)


    ところでこのスレッドもコンプリート(?)ですか?
    どうしましょうか?
    別スレ立てなくてはいけませんね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -