(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3581 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /エスタークを・・・
  
□投稿者/ マージョラム -(2004/05/21(Fri) 23:13:36)
    私事ですが、エスタークを主人公一人での撃破に成功しました。
    撃破ターン数は83ターンでした。
    今度は、もっと短いターン数で攻略したいです。
    キラーマシンもヘルバトラーも仲間になってくれないので、ふとした思いつきで
    やってみたのですが、以外と白熱したバトルになり結構楽しかったです。
    たまには、こんな遊び方も面白いですね。

引用返信/返信 削除キー/
■3592 / inTopicNo.2)  Re[1]: エスタークを・・・
□投稿者/ ジーター -(2004/05/22(Sat) 03:06:35)
    それはスゴイですね!
    主人公のLvはいくつだったんでしょうか?
    僕も挑戦してみたいと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■3644 / inTopicNo.3)  Re[2]: エスタークを・・・
□投稿者/ マージョラム -(2004/05/23(Sun) 00:15:12)
    ジーター様

    レス付けていただき、ありがとうございます。
    主人公のレベルは99です。
    ほしふる腕輪などの装飾品をつけていたので、常に先手を取れたので
    展開自体は意外と楽に戦えます。
    ミラーアーマーなどを装備すればもっと短縮できそうですね。
    今度は、色々マッチメークしてみたいですね。
    タイマンバトルの攻略法を考えてみたいと思います。

引用返信/返信 削除キー/
■3645 / inTopicNo.4)  Re[3]: エスタークを・・・
□投稿者/ ジーター -(2004/05/23(Sun) 00:24:57)
    マージョラム様

    Lv99で楽勝ですか!またまたスゴイですね!
    色々なマッチメークやタイマンバトルの攻略法、
    ありましたらまた教えて下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■3657 / inTopicNo.5)  Re[4]: エスタークを・・・
□投稿者/ マジタニ -(2004/05/23(Sun) 10:04:08)
    瞑想を覚えてるプチタークとかでやってみるともっと早く倒せるかもしれませんね
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -