(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3487 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /謎のすごろく場
  
□投稿者/ 霧島 -(2004/05/20(Thu) 17:34:27)
    謎のすごろく場クリアなかなかできないのですが、いい方法ありますか?
引用返信/返信 削除キー/
■3489 / inTopicNo.2)  Re[1]: 謎のすごろく場
□投稿者/ yuki -(2004/05/20(Thu) 17:43:49)
    霧島さんへ

    こればっかりは運ですから・・・
    地面を調べると落とし穴の場合があるので、調べないくらいでしょうか。
    ちなみに私はゴールまで50回くらいかかりました。
引用返信/返信 削除キー/
■3490 / inTopicNo.3)  Re[1]: 謎のすごろく場
□投稿者/ A -(2004/05/20(Thu) 17:50:41)
    5つ目のすごろくですか?5つ目でしたら私はいつもスタート直後の分かれ道を下にいってます。
    理由は、下の方がさいころの数+ますに当たることが多い(その分Gも減る確率が高いです)からです。私としてはそれくらいです。まぁでも落とし穴にはまってしまったら意味ないですけど・・・。
    後は運と、根気(?)です。

引用返信/返信 削除キー/
■3494 / inTopicNo.4)  Re[2]: 謎のすごろく場
□投稿者/ ギーガ -(2004/05/20(Thu) 18:12:41)
    気楽にいきましょう

引用返信/返信 削除キー/
■3548 / inTopicNo.5)  Re[3]: 謎のすごろく場
□投稿者/ ジーター -(2004/05/21(Fri) 02:25:56)
    僕もゴールするまで70回くらいかかりましたね。
    相当キツイのではっきり言って運しかないのですが。
    しいてコツを言えば。
    ここの「すごろく場」のメニューを参考にし、最短ルートを通る。
    絶対に地面を調べない。
    ダンジョンは無視する。

    うまくいけば、ゴール周りで25回くらいサイコロがふれます。
    穴に落ちても十分戻ってこれます。
    その2,3週でチャンスをものにするよう、頑張って下さい!
引用返信/返信 削除キー/
■3556 / inTopicNo.6)  Re[4]: 謎のすごろく場
□投稿者/ Amazing -(2004/05/21(Fri) 12:23:16)
    皆さん仰っているようにすごろくにはいくつかポイントがあります。
    ・地面は調べない
    ・有料ゲートを通る
    ・すごろくダンジョンは入らない
    ・戦闘は回復してから逃げる
    ・落とし穴に落ちても止めない

    などが挙げられます。
    私は12〜3回くらいでゴール出来ました。
    頑張ってください。
引用返信/返信 削除キー/
■3579 / inTopicNo.7)  Re[5]: 謎のすごろく場
□投稿者/ マジタニ -(2004/05/21(Fri) 22:44:28)
    私は運良く2回でゴールできました。
    やはり基本は戦闘で死なないこと、すごろくダンジョンには入らないこと、地面はしらべないこと
    といったところでしょうか。
    特に戦闘で猛毒におかされた場合は早く回復させないとしんどいです
引用返信/返信 削除キー/
■3625 / inTopicNo.8)  Re[6]: 謎のすごろく場
□投稿者/ ケンゾー -(2004/05/22(Sat) 19:35:19)
    やはり双六するのは主人公の方がいいんでしょうか?
    ゴーレムでやったらなんとなーくいい感じだったんですが・・・w
引用返信/返信 削除キー/
■3636 / inTopicNo.9)  Re[7]: 謎のすごろく場
□投稿者/ ジーター -(2004/05/22(Sat) 21:12:15)
    ケンゾー さんへ

    すごろくをやるキャラのLvに応じた敵になるので、
    低Lvで強いキャラがいいと思います。
    なのでゴーレムもいいんじゃないでしょうか。

    僕は、はぐれメタルを使っています。ホークブリザードもお薦めでしょうか。

引用返信/返信 削除キー/
■3638 / inTopicNo.10)  Re[8]: 謎のすごろく場
□投稿者/ ギーガ -(2004/05/22(Sat) 22:24:47)
    俺はヘルバトラーでやった!
引用返信/返信 削除キー/
■3639 / inTopicNo.11)  Re[9]: 謎のすごろく場
□投稿者/ マジタニ -(2004/05/22(Sat) 23:05:27)
    俺はLVの低いグレイトドラゴンでいきました。HPも高かったですし。
    輝く息、激しい炎の使い分けだけでも結構いけましたよ

引用返信/返信 削除キー/
■3662 / inTopicNo.12)  Re[10]: 謎のすごろく場
□投稿者/ A -(2004/05/23(Sun) 12:21:24)
    私はギガンテスでやりました。
引用返信/返信 削除キー/
■3725 / inTopicNo.13)  Re[11]: 謎のすごろく場
□投稿者/ 霧島 -(2004/05/24(Mon) 12:56:39)
    すごろくで、運のよさは関係あるのでしょうか?

引用返信/返信 削除キー/
■3728 / inTopicNo.14)  Re[12]: 謎のすごろく場
□投稿者/ べホイミン -(2004/05/24(Mon) 15:52:14)
    自分はグレイトドラゴンでいってます。HPやちからなども高いですし。
    >すごろくで、運のよさは関係あるのでしょうか?
    関係ないと思います。ついでに言うと福引きも関係ないと思いますね。
引用返信/返信 削除キー/
■3729 / inTopicNo.15)  Re[13]: 謎のすごろく場
□投稿者/ 頭文字D -(2004/05/24(Mon) 17:07:13)
    みなさん
    横レスすみません
    私はギガンテスですが
    ルートの分岐が・・・
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -