(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3468 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /はぐれメタル
  
□投稿者/ 田中勝 -(2004/05/20(Thu) 02:01:33)
    はぐれメタルと一回も出会いません。
    グランバニアの洞窟でめちゃくちゃ迷ったのに。
    名産品博物館周辺や天空への塔周辺、封印の洞窟でも戦闘を繰り返していたのですが・・・
    どこの場所が多く出現するのでしょうか?
    できれば馬車の仲間にも経験値が入る場所を教えてください。
引用返信/返信 削除キー/
■3470 / inTopicNo.2)  Re[1]: はぐれメタル
□投稿者/ HaL -(2004/05/20(Thu) 02:46:28)
    グランバニア洞窟の地下2階が最も出現率が良いと思います。

    地下2階はグランバニアの方の入り口から入り、階段を上り、穴に落ちたフロアです。
引用返信/返信 削除キー/
■3546 / inTopicNo.3)  Re[2]: はぐれメタル
□投稿者/ 田中勝 -(2004/05/21(Fri) 00:20:44)
    アドバイスありがとうございました。
    グランバニアの洞窟の二階で粘ったところ、1回だけ出現しました。
    しかし逃げられました、、、

    他に出現率の高い場所はありませんかね?

    自分の運が悪いだけかな^^;

    メッサーラが二匹仲間になるくらい戦闘してるのに…


引用返信/返信 削除キー/
■3547 / inTopicNo.4)  Re[3]: はぐれメタル
□投稿者/ ジーター -(2004/05/21(Fri) 02:12:53)
    グランバニアの洞窟は1階のがでやすいですね。
    グランバニア城方面からの入り口を入ってすぐのところ。
    5回に1回はでてきますよ。3匹同時とかも。
    ただ自動戦闘はできません。手動でしか。

    僕はここで、ひたすら狩りまくってましたね。
    おかげでここで2匹仲間になりました。
    頑張って下さいね!
引用返信/返信 削除キー/
■3549 / inTopicNo.5)  Re[4]: はぐれメタル
□投稿者/ ミミック -(2004/05/21(Fri) 07:48:48)
    はぐれメタルを仲間にすると何かいいことあるんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■3580 / inTopicNo.6)  Re[5]: はぐれメタル
□投稿者/ 頭文字D -(2004/05/21(Fri) 22:47:04)
    ミミックさん
    通常モンスターを仲間にするにあたっていいことは
    とくにありません
    が、はぐれメタルは耐性がばっちりな上
    ステータスが低くも成長すると
    HPが300をこえます
    守備力もマックスなので結構使えると思います

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -