(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3325 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /名産品
  
□投稿者/ ジョースターの血統 -(2004/05/16(Sun) 18:38:24)
    博物館にあるゆうじいの宝箱は開けられないのでしょうか?
    全種類集めたのですが2、3階にはなにを置いたらいいのでしょうか?
    みがく事で何か変わるのでしょうか?
    質問だらけですいませがよろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■3329 / inTopicNo.2)  Re[1]: 名産品
□投稿者/ yuki -(2004/05/16(Sun) 18:59:04)
    ジョースターの血統さんへ

    宝箱は開けられないようです。

    基本的に名産品LVと同じ階層か上に置くようにしないと評価が下がるようです。
    2階にはLV2、3のものを置くようにしましょう。
    3階にはLV3のものを。

    磨くで変わるものは銀のティーセットだけのようですよ。
引用返信/返信 削除キー/
■3338 / inTopicNo.3)  Re[2]: 名産品
□投稿者/ ジョースターの血統 -(2004/05/16(Sun) 19:30:16)
    宝箱は開けられないのですか・・・
    高得点を出せば何か貰えると思っていました、残念です。

    置き方はここのホームページを見て研究してみます。

    今まで色々磨いてたけど無駄な事をしていたのですね、残念です。

    色々とありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -