(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■330 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /メタスラ&はぐりんについて質問
  
□投稿者/ 御影明人 -(2004/04/02(Fri) 22:04:04)
    メタルスライムorはぐれメタルを仲間にした方、
    @どこで仲間にしたか
    A何回くらいで仲間になったか
    を教えて欲しいです。お願いします。
    はぐりんを仲間にしに行くとき参考にさせて欲しいので・・・

    ついでに・・・
    エビルマウンテンのはぐれメタルは仲間になりにくいとかなんとかっていう
    話を聞いたことがあるんですが、
    出てくる場所によって仲間になる確率が違うことってあるんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■334 / inTopicNo.2)  作品:[DQ5] /Re[1]: メタスラ&はぐりんについて質問
□投稿者/ 大和 -(2004/04/02(Fri) 23:28:20)
    私はメタルスライムをメダル王の城の周りで狩っていました。300ぐらい倒してやっとって感じですよ…でもその割りに強くない(泣)
    あと、はぐりんは確かにエビルの方がなりにくく感じますが、気のせいだと思います。ちなみに500こえてもまだ仲間になってくれません。
引用返信/返信 削除キー/
■389 / inTopicNo.3)  作品:[DQ5] /Re[2]: メタスラ&はぐりんについて質問
□投稿者/ brah -(2004/04/03(Sat) 19:27:00)
    はじめまして。
    エビルマウンテンで出てくるモンスターは仲間にならないそうですよ
引用返信/返信 削除キー/
■391 / inTopicNo.4)  作品:[DQ5] /Re[3]: メタスラ&はぐりんについて質問
□投稿者/ スライク -(2004/04/03(Sat) 19:33:14)
    そうなんですか。

引用返信/返信 削除キー/
■533 / inTopicNo.5)  作品:[DQ5] /Re[4]: メタスラ&はぐりんについて質問
□投稿者/ 御影明人 -(2004/04/05(Mon) 23:39:31)
    レスありがとうございます。
    返事遅くなってしまってすいません。

    なるほど。確かにメダル王の城周辺はメタルスライム出やすいですね。
    じゃぁそこでサンチョさんにくちぶえたくさん吹いてもらって・・・(笑)

    エビルマウンテンのモンスターは仲間にならないんですか・・・
    どうりでいくらやっても起き上がってくれなかったんですね。
引用返信/返信 削除キー/
■614 / inTopicNo.6)  作品:[DQ5] /Re[5]: メタスラ&はぐりんについて質問
□投稿者/ スラりん -(2004/04/08(Thu) 00:51:39)
    はぐれメタルは、封印の洞窟で仲間にしました。2回攻撃できるキラーピアスとか持たせてがんばりました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -