(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3070 / inTopicNo.1)  (削除)
  
□投稿者/ -(2004/05/14(Fri) 14:47:42)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■3080 / inTopicNo.2)  Re[1]: 種
□投稿者/ ジーター -(2004/05/14(Fri) 17:37:19)
    いんでゅらいん様

    いつも有益な情報ありがとうございます。
    すごく知りたかったデータなので嬉しいです!
    どうりでアーマンダインが落とさないわけだ。
    (1/128)
    これらの確率って毎回の戦闘でそうなんですよね?
    倒せば上がるってわけじゃないんですよね?

    あと、メタルキングのよろい(メタルドラゴン)の確率も教えて頂けると嬉しいです。
引用返信/返信 削除キー/
■3102 / inTopicNo.3)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/14(Fri) 21:12:14)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■3107 / inTopicNo.4)  Re[3]: 種
□投稿者/ A -(2004/05/14(Fri) 21:56:37)
    メタルキングの鎧が4こですか〜〜いいなぁ。
    でも私はメタルスライムが3匹仲間になりましたよ。(はぐれメタルはまだだけど・・・。)
引用返信/返信 削除キー/
■3121 / inTopicNo.5)  Re[3]: 種
□投稿者/ ジーター -(2004/05/14(Fri) 23:46:43)
    No3102に返信(いんでゅらいんさんの記事)
    いんでゅらいん様

    メタルドラゴンは1/256の確率ですか。
    しかも5000匹超えで4個入手ですか。
    1週間戦い続けて、やっと1個手に入るかどうかですね。。。
    とにかく倒しまくってなんとか手に入れたいです!

    種もその他のアイテムも戦闘の都度、
    上記の入手確率なんですね。これも倒しまくるしかなさそうですね。

    自動経験値稼ぎ一覧のスレッドの入手種等のデータ。
    また拝見活用させて頂きます!いつもありがとうございます!!
引用返信/返信 削除キー/
■3122 / inTopicNo.6)  Re[4]: 種
□投稿者/ ジーター -(2004/05/15(Sat) 00:07:17)
    いんでゅらいん様

    「メタルキングよろい」やっと1個手に入れました!!
    すごい感激です!!メタルドラゴン447匹目でした。

    あと大神殿の、あくましんかんの「ちいさなメダル」はどれくらいの確率でしょうか?
    いんでゅらいん様の「自動経験値稼ぎ一覧のスレッド」には載ってませんでしたので。
    私は手動でやってます。
    なので、いんでゅらいん様の「自動経験値稼ぎ」には載ってないのでしょうね。

    もしお分かりでしたら教えて下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■3125 / inTopicNo.7)  Re[5]: 種
□投稿者/ ジーター -(2004/05/15(Sat) 00:50:54)
    いんでゅらいん様

    「メタルキングよろい」2個目も手に入れました!!
    驚きです!!メタルドラゴン476匹目でした。

    上の「あくましんかん」の件、お分かりでしたらよろしくお願いします!
引用返信/返信 削除キー/
■3129 / inTopicNo.8)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/15(Sat) 03:29:28)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■3196 / inTopicNo.9)  Re[7]: 種
□投稿者/ ジーター -(2004/05/15(Sat) 18:55:11)
    いんでゅらいん様

    あくましんかん及びアイテム確率ありがとうございます!
    「メタルキングよろい」3個目ゲットしました。802匹目でした。
    あくましんかんの「ちいさなメダル」も無事ゲットできました。522匹目でした。

    種類は落とすモンスター、ほぼ1個は入手しています。
    いんでゅらいん様のデータを参考にドーピング仕様ゲットに励みたいと思います。
    「すばやさのたね」が一番少なく、これからも苦労しそうかな。
    ありがとうございます!また情報提供期待しています!!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -