(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2858 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /ブリザードマン
  
□投稿者/ ジーター -(2004/05/09(Sun) 22:32:34)
    ブリザードマンを仲間にしようと「海の神殿」で戦ってますが。
    300回の戦闘を終えて、まだ仲間になりません。

    「海の神殿」では仲間にならないのでしょうか?
    それとも単に運が悪いだけでしょうか?
    または戦う場所(ポイント)で違いがあるのでしょうか?
    またはパーティー編成での違いはあるのでしょうか?
    ※僕のパーティーは、主人公・スライムナイト2匹、はぐれメタルです。
引用返信/返信 削除キー/
■2862 / inTopicNo.2)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/09(Sun) 22:41:41)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■2863 / inTopicNo.3)  Re[2]: ブリザードマン
□投稿者/ ジーター -(2004/05/09(Sun) 22:52:34)
    いんでゅらいん様

    いつも誠にありがとうございます!
    僕も入り口(エルヘブン側)で口笛での戦闘です。
    そうですね。倒した数は678匹になってます。

    いんでゅらいん様もミニデーモン1匹捕獲に1531匹もかかったのですか。
    やはり運の問題なんですね、きっと。
    ある意味勇気がわきましたので、頑張って仲間にします!
    捕獲に成功しましたら報告いたします!
    ありがとうございました!!今後共よろしくお願い致します。
引用返信/返信 削除キー/
■2865 / inTopicNo.4)  Re[3]: ブリザードマン
□投稿者/ ジーター -(2004/05/09(Sun) 23:55:53)
    忘れてました!解決!
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -