(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2847 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /ブオーンが・・・
  
□投稿者/ ミルキー -(2004/05/09(Sun) 21:23:07)
     ブオーンがなかなか倒せません。どうしたら倒すことができますか?教えてください。ちなみに、レベルは主人公が35娘が31息子が30サンチョが34です。
引用返信/返信 削除キー/
■2849 / inTopicNo.2)  Re[1]: ブオーンが・・・
□投稿者/ yuki -(2004/05/09(Sun) 21:28:04)
    ミルキーさんへ

    LV的には大丈夫だと思います。
    フバーハとバイキルトを使えばかなり有利に戦えます。
    装備はどのような状態でしょうか?

    あとできればサンチョを属性(炎またはイオ系)の強いモンスターに変更したほうがよいかもしれません。
引用返信/返信 削除キー/
■2885 / inTopicNo.3)  Re[2]: ブオーンが・・・
□投稿者/ 00000 -(2004/05/10(Mon) 18:54:19)
    32で倒した・・
引用返信/返信 削除キー/
■2926 / inTopicNo.4)  Re[3]: ブオーンが・・・
□投稿者/ あやめ -(2004/05/11(Tue) 17:13:06)
    バイキルトはビアンカ フローラ以外だれが覚えますか。 (あ、そうそう私、妹 なので、よろしくお願いします。)
引用返信/返信 削除キー/
■2929 / inTopicNo.5)  Re[4]: ブオーンが・・・
□投稿者/ うるりっひ -(2004/05/11(Tue) 17:28:30)
    バイキルトを覚えるキャラは(たぶん)以下の通りです。(括弧の数字は習得レベル)
    ・嫁(13)
    ・娘(16)
    ・クックルー(20)
    ・ケンタウラス(20)
    ・ソルジャーブル(10)
    ・エビルマスター(30)
    ・ザイル(?)
    ・コロヒーロー(?)

    新しく捕まえてレベルを上げるより、嫁と娘のレベルを上げた方が早いと思います。

    もしくは道具で同じ効果がある「ファイトいっぱつ」を使うのはどうでしょうか?
    テンパドール、グランバニアの道具屋で売ってると思います。
引用返信/返信 削除キー/
■2930 / inTopicNo.6)  Re[5]: ブオーンが・・・
□投稿者/ Amazing -(2004/05/11(Tue) 17:36:16)
    俺はフバーハとスクルト(スカラだったかな?)で防御を固めて、
    ブォーンがスカラを使ったら天空の剣でかき消してました。
    バイキルト、ファイト一発の類は使わなかったので長期戦になりましたが
    レベルも30台そこそこで倒せました。
    ちなみにパーティは、主人公・スライムナイト*2・勇者 でした。
    スライムナイトは元々炎属性がありますのでそれで回復の手間が省けたのかもしれません。
引用返信/返信 削除キー/
■2955 / inTopicNo.7)  Re[6]: ブオーンが・・・
□投稿者/ ミルキー -(2004/05/11(Tue) 21:11:16)
    バイキルトのことをすっかり忘れていました・・・でも皆さんの言うとおりにしてみると倒せました。質問に答えてくれた皆さん、アドバイスしてくれてありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -