(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2581 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /カギで開けられる扉
  
□投稿者/ R−T -(2004/05/06(Thu) 03:40:24)
    こんにちは。先ほど最後のカギを手に入れまして、あちこち巡って扉を開けて回ったんですけど、魔法のカギと最後のカギで開けられる扉って下に書いている所の他にありますでしょうか?
    (ちなみに私はやっとエルヘブンに着いた位のストーリー進行ですので、その時点で開けられる所を書いています)

    魔法のカギ
    アルカパの酒場、オラクルベリーの牢獄、ポートセルミの宿屋、グランバニアの二階

    最後のカギ
    オラクルベリーの牢獄、メダル王の城、グランバニアの倉庫

    よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■2583 / inTopicNo.2)  Re[1]: カギで開けられる扉
□投稿者/ まどしょうママ -(2004/05/06(Thu) 05:38:20)
    R−T−様
     夜更けまでお疲れ様です。よくエルヘブンの前にブオーン倒されましたね。私はブオーンに行き詰まり何か忘れているに違いないとエルヘブンに来ました。エルヘブンで魔法のじゅうたんは入手されましたか。それから行けるようになるエリアが広がるので旅してみるといいのでは。遺跡の中など扉があったと思います。気ままな旅をしていてメモもなくて申し訳ありません。
引用返信/返信 削除キー/
■2584 / inTopicNo.3)  Re[2]: カギで開けられる扉
□投稿者/ まどしょうママ -(2004/05/06(Thu) 05:43:56)
     R−T−様
     攻略ページ(青年期後半)に掲載ありました。そちらをご参照ください。
    R−T−様の行かれたところで全部みたいです。遺跡の小部屋は鍵かかっていませんでした。失礼しました。
引用返信/返信 削除キー/
■2588 / inTopicNo.4)  Re[3]: カギで開けられる扉
□投稿者/ サナカン -(2004/05/06(Thu) 07:04:52)
    他に最後の鍵で開けられる扉に
    封印の洞窟入り口(最下層に王者のマント)、大神殿入り口の保管庫(天空の鎧)、隠しダンジョンB1の扉(ここを通らないとB2に行けません)
    ・・・があります。
引用返信/返信 削除キー/
■2591 / inTopicNo.5)  Re[4]: カギで開けられる扉
□投稿者/ R−T -(2004/05/06(Thu) 09:17:51)
    あわわわわ、すみません、攻略ページに掲載あったのですか、どうも寝惚けていたようで見落としていたようですね、申し訳ない。
    えっと、とりあえず漏れはないかな?今の所といった感じみたいで安心しました。
    皆さん、ありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -