(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2567 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /プチマージ
  
□投稿者/ るり -(2004/05/05(Wed) 22:13:58)
    プチマージて仲間になりやすいのですか??今2週目に入ってるのですが、一周目も5〜6匹目で仲間になり・・2週目でも6匹目に仲間になりました。??たんに運がよかっただけなのでしょうか・・・ ちなみに他のプチシリーズは一向に仲間にはなってくれず・・・ ただの運が良かっただけなのでしょうか・・・他の方はどうでしたか??
引用返信/返信 削除キー/
■2568 / inTopicNo.2)  Re[1]: プチマージ
□投稿者/ yuki -(2004/05/05(Wed) 22:21:17)
    るりさんへ

    プチマージは私の場合は30匹くらいだったと思います。
    仲間にはなりやすい部類ではないはずなので運がいいのだと思います。

    プチヒーローの方が先に仲間(10から20くらい)になり、ファイターがいまだに(226匹)仲間になっていません。

    出現率が低いのでなかなか仲間にできません。

引用返信/返信 削除キー/
■2569 / inTopicNo.3)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/05(Wed) 22:31:18)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■2571 / inTopicNo.4)  Re[3]: プチマージ
□投稿者/ るり -(2004/05/05(Wed) 22:44:12)
    yukiさんいんでゅらいんさんレスありがとうございます。

    一回目だけなら運だろうなと思ったのですが、二回続けて仲間になるのが早いとプチシリーズは仲間になりにくいと皆さんいってるけど、マージだけは違うのかな??と思ってしまって・・・
     やはり運なんですね。謎が解けました。ありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■2647 / inTopicNo.5)  Re[4]: プチマージ
□投稿者/ パオームのペンキ♪さん -(2004/05/06(Thu) 21:50:37)
    あれ?コロとプチどっちが黄色でしたっけ?
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -