(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2553 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /自動経験値稼ぎ
  
□投稿者/ なーお -(2004/05/05(Wed) 19:06:46)
    はじめまして。いつも拝見してます。 みなさんが言っていた自動経験値稼ぎを無限ループでやっています。そしたらライオネック2匹、ギガンテス2匹目仲間になりました。しかしヘルバトラーがまだなりません。1356匹倒したんですけど・・・まだまださきはながそうです。 

引用返信/返信 削除キー/
■2554 / inTopicNo.2)  Re[1]: 自動経験値稼ぎ
□投稿者/ yuki -(2004/05/05(Wed) 19:12:11)
    なーおさんへ

    こればっかりは運ですものね・・・
    私もB2の自動経験値稼ぎで仲間にしました。
    私はヘルバトラー一匹目仲間になったときにはすでにギガンテス、ライオネック、メタルスライムが三匹、メガザルロックが二匹いました。

    がんばってくださいとしか言いようがありません・・・

    あと撃破数に関してのいんでゅらいんさんのスレッドがあるのでそちらも参考にしてみてはいかがでしょうか。
引用返信/返信 削除キー/
■2555 / inTopicNo.3)  Re[2]: 自動経験値稼ぎ
□投稿者/ なーお -(2004/05/05(Wed) 19:32:23)
    難しいですね。キラーマシンはすんなり仲間になったんですけど・・・。
    もう少し頑張ってみます。あとスレッドみてみます。







引用返信/返信 削除キー/
■2562 / inTopicNo.4)  Re[3]: 自動経験値稼ぎ
□投稿者/ ゼルダ -(2004/05/05(Wed) 20:19:58)
    皆さんは、そんなに、仲間にしてるんですか!?
    私は、ぜんぜんなってくれなくて、困り果ててます。
    ホークブリザードは、一回で、なかまになったのにぃ
引用返信/返信 削除キー/
■2614 / inTopicNo.5)  Re[4]: 自動経験値稼ぎ
□投稿者/ なーお -(2004/05/06(Thu) 18:59:52)
    ゼルダさんへ
    自分もまだまだですよ。半分寝ながらやってたらたまたまキラーマシンがついてきてくれただけで・・・ いまだにヘルバトラーがまだ・・・(泣)プチ、コロシリーズもまだ・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■2616 / inTopicNo.6)  Re[5]: 自動経験値稼ぎ
□投稿者/ パオームのペンキ♪さん -(2004/05/06(Thu) 19:05:19)
    キラーマシンって二回攻撃できるんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■2619 / inTopicNo.7)  Re[6]: 自動経験値稼ぎ
□投稿者/ なーお -(2004/05/06(Thu) 19:11:40)
      パオームのペンキ♪さんへ
    二回攻撃はできません。でもやっぱりキラーマシンは強いですよ。

引用返信/返信 削除キー/
■2620 / inTopicNo.8)  Re[7]: 自動経験値稼ぎ
□投稿者/ パオームのペンキ♪さん -(2004/05/06(Thu) 19:13:05)
    特技覚えないんですよね・・・・。でもステータスがいいとか・・・ゴーレムとどっちが強いですか?
引用返信/返信 削除キー/
■2627 / inTopicNo.9)  Re[8]: 自動経験値稼ぎ
□投稿者/ なーお -(2004/05/06(Thu) 19:25:44)
    特技は覚えませんね。 みのまもりが255だったような・・・。ゴーレムも高かったような・・・。
    ゴーレムと比べますとHPはゴーレムの方が高いです(ゴーレムHP約510、キラーマシンHP約450)。耐性はキラーマシンはイオ系、ヒャド系、吹雪が効かないので、個人的にはキラーマシンの方が強いと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■2628 / inTopicNo.10)  Re[9]: 自動経験値稼ぎ
□投稿者/ パオームのペンキ♪さん -(2004/05/06(Thu) 19:30:00)
    ん〜・・・・でもゴーレムの瞑想も捨てがたくないですか?
引用返信/返信 削除キー/
■2630 / inTopicNo.11)  Re[10]: 自動経験値稼ぎ
□投稿者/ なーお -(2004/05/06(Thu) 19:37:29)
    瞑想は捨てがたいですね。キラーマシンにもあればいいんですけどね(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■2645 / inTopicNo.12)  Re[11]: 自動経験値稼ぎ
□投稿者/ ジャイン -(2004/05/06(Thu) 21:43:58)
    私はヘルバトラーが自動経験値稼ぎで捕まってましたよ!「ビックリ、驚き!」
    こんなもんですよwww
    仲間にしようって意識しない方がなんか捕まえられる気が・・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■2657 / inTopicNo.13)  Re[12]: 自動経験値稼ぎ
□投稿者/ 孫ご飯 -(2004/05/06(Thu) 23:42:53)
    でもゴーレムはちからが255いかないときもあります
引用返信/返信 削除キー/
■2664 / inTopicNo.14)  Re[13]: 自動経験値稼ぎ
□投稿者/ Amazing -(2004/05/07(Fri) 09:20:02)
    確かに、仲間にしたいと思って戦ってる方がストレス溜まりますよね。
    無心で戦うっていうか、レベル上げついでに戦ってるって方が時間も短く感じて良いと思います。

    あとこれは自慢なんですが、俺は自分のリアル運に凄く自信があります。
    キラーマシンを仲間にするためジャハンナ西で自動で戦わせてました。
    帰宅して、テレビの電源を付けてチャンネルをビデオにしたら、
    破壊の鉄球で最後のキラーマシンを倒す瞬間でそのまま見てたら何と起きあがりました。
    福引き券も凄かったです。薬草を買いまくって福引き券を400枚くらいゲットし、
    自動で福引きを回させていて、その間暇なので風呂へ入っていました。
    戻ってきてテレビの電源を入れると、やたら長いファンファーレが流れていて、
    ゴールドパスをゲットした瞬間でした。
引用返信/返信 削除キー/
■2680 / inTopicNo.15)  Re[14]: 自動経験値稼ぎ
□投稿者/ なーお -(2004/05/07(Fri) 17:48:32)
    昨日も無限ループで自動経験値稼ぎやっていたんですけど、ヘルバトラーがまだ・・・自分もジャインさん、Amazingさんの言うように無心で戦った方が仲間になりやすい気がします。気分的なことですけど。
    昨日たまたま福引やっていたら15回くらいでゴールドカードをゲットしました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -