(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2543 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /連射
  
□投稿者/ 異魔神 -(2004/05/05(Wed) 18:31:15)
    連射コントローラを買おうと思っているのですが、どのような物がいいんでしょうか?

引用返信/返信 削除キー/
■2551 / inTopicNo.2)  Re[1]: 連射
□投稿者/ yuki -(2004/05/05(Wed) 18:55:41)
    異魔神さんへ

    私の持っているコントローラーはボタンを押すと連射になるタイプのコントローラーです。
    (どこかのマイナーな会社のものです。)
    だいたいの連射コントローラーがこのタイプのようです。

    そのほかにボタンを離した状態でも連射になるコントローラーもあるようで、こちらのタイプだと洗濯バサミや輪ゴムなどで三角ボタンを固定しなくてすみ便利なようです。
引用返信/返信 削除キー/
■2556 / inTopicNo.3)  Re[1]: 連射
□投稿者/ 頭文字D -(2004/05/05(Wed) 19:44:29)
    やっぱり値段のほうはあまり考えないほうがいいですね。
    僕のもってるのは株式会社フジ○ワークの作ってるのもなんですが、
    同じようなスレッド作ったときにきたんですが、どうやら複数の
    ボタンが連射できない機種もあるそうです。
    よってお店の人に良く聞いてから買うようにしたほうがいいと思います。
    普通の店で変えたのでどこでも買えると思います。
    ちなみに僕のは2499円でした。
引用返信/返信 削除キー/
■2560 / inTopicNo.4)  Re[2]: 連射
□投稿者/ ゼルダ -(2004/05/05(Wed) 20:14:20)
    私のも、ボタンで、連打状態に、するやつですよぉ!
     金額は、だいたい、2500円 でしたよ!
     △ボタンは、 私の場合、セロハンテープで、固定してます!

      「FUJIWORK」って、書いてあるやつ です!!!! (シルバー) 
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -