(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2535 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /バトラー
  
□投稿者/ 霧島 -(2004/05/05(Wed) 18:07:47)
    ヘルバトラーを仲間にしようと思っているのですが、裏ダンジョンにどこがいいとおもいますか?

引用返信/返信 削除キー/
■2536 / inTopicNo.2)  Re[1]: バトラー
□投稿者/ れっちり -(2004/05/05(Wed) 18:13:09)
    遭遇率が高いのは隠しのB3Fです。エスタークがいるMAPの一つ手前がいい感じでした。
    ただオート戦闘の場合はB2Fのループしかありません。
    バトラーの遭遇率は低くなるけど寝る前からオート戦闘始めて起きたら仲間になってる!と言うのはうれしいものです。
引用返信/返信 削除キー/
■2537 / inTopicNo.3)  Re[1]: バトラー
□投稿者/ yuki -(2004/05/05(Wed) 18:13:52)
    霧島さんへ

    私の場合はB3をお勧めします。
    メタルキング、セルゲイナスなどEXPの高いモンスターも出るのでLVアップも兼ねることができます。
    (ただしメタルキングのパルプンテでMPゼロなど予期せぬ事態に陥ることもありますが・・・)
    自動経験値稼ぎをB2で行って仲間にするのもよいかもしれません。
    なかなか仲間にならないので根気よくがんばって下さい。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -