(現在 過去ログ14 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2477 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /凄いんですか?
  
□投稿者/ ゆうと -(2004/05/05(Wed) 13:01:35)
    はぐれメタルが一回目で仲間になりました!!これって凄いんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■2479 / inTopicNo.2)  Re[1]: 凄いんですか?
□投稿者/ いんでゅらいん -(2004/05/05(Wed) 13:02:22)
    ゆうと様

    とてもすごいことだと思いますよ。
    私は775匹目ですから・・・
引用返信/返信 削除キー/
■2480 / inTopicNo.3)  Re[1]: 凄いんですか?
□投稿者/ yuki -(2004/05/05(Wed) 13:02:54)
    ゆうとさんへ

    すごいと思いますよ。
    私はなかなか仲間になりませんでした。

引用返信/返信 削除キー/
■2481 / inTopicNo.4)  Re[2]: 凄いんですか?
□投稿者/ ゆうと -(2004/05/05(Wed) 13:03:40)
    775匹目ですか・・・・・・。何時間かかりました?
引用返信/返信 削除キー/
■2482 / inTopicNo.5)  Re[3]: 凄いんですか?
□投稿者/ ゆうと -(2004/05/05(Wed) 13:07:26)
    はぐれメタルは手持ちに入れたほうがいいですか?
引用返信/返信 削除キー/
■2484 / inTopicNo.6)  Re[3]: 凄いんですか?
□投稿者/ いんでゅらいん -(2004/05/05(Wed) 13:07:56)
    ゆうと様

    かなり前でしたので現在のプレイ時間の
    400時間ほど前だっだと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■2485 / inTopicNo.7)  Re[4]: 凄いんですか?
□投稿者/ ゆうと -(2004/05/05(Wed) 13:10:38)
    よ、400時間前ですか・・・・・・・・・・。す、凄い・・・・・ですね・・・・・・。僕はまだ、11時間しかプレイしてませんよ。
引用返信/返信 削除キー/
■2486 / inTopicNo.8)  Re[4]: 凄いんですか?
□投稿者/ イオン -(2004/05/05(Wed) 13:10:47)
    僕は、手持ちには入れないですけど、入れたいなら手持ちに加えたほうがいいと思います。
    HP少ないですから。
    育てれば強いんじゃないですかねぇー

引用返信/返信 削除キー/
■2487 / inTopicNo.9)  Re[5]: 凄いんですか?
□投稿者/ ゆうと -(2004/05/05(Wed) 13:12:45)
    でもレベルは上がりにくいですよね・・・・・・・。イオンさんの手持ちはなんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■2490 / inTopicNo.10)  Re[6]: 凄いんですか?
□投稿者/ イオン -(2004/05/05(Wed) 13:18:28)
    主人公LV41
    男の子LV37
    女の子LV36
    ゴレムスLV23
    他にも、馬車の中のお気に入りは、アンクルホーン・はぐれメタルです。
    アンクルホーンは捕まえたばっかり、1回で仲間になりました。
    育てると、案外はぐれメタル強いかも・・・
     
    ちなみに今は、ボブルの塔!ゲマ倒した。


引用返信/返信 削除キー/
■2493 / inTopicNo.11)  Re[7]: 凄いんですか?
□投稿者/ ゆうと -(2004/05/05(Wed) 13:27:09)
    僕は、今グランバニアにいます。

     
    主人公 LV39
    さまようよろいLV37
    スライムナイトLV39
    ホイミスライムLV36

    です。馬車には、フローラやはぐれメタルなどがいます。
引用返信/返信 削除キー/
■2494 / inTopicNo.12)  Re[8]: 凄いんですか?
□投稿者/ ゆうと -(2004/05/05(Wed) 13:29:38)
    yukiさん イオンさんへ


    わかりました。まぁ、手持ちには入れなくてもいいという事ですね。教えてくれてありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■2506 / inTopicNo.13)  Re[9]: 凄いんですか?
□投稿者/ TMS -(2004/05/05(Wed) 15:34:55)
    はぐれメタルはLv8の時点でHP300越えも可能ですので強いです。
    時間があれば力の種等で力を最高までドーピングしてキラーピアスを持たせてみましょう

    最強キャラに化けます。
引用返信/返信 削除キー/
■2508 / inTopicNo.14)  Re[10]: 凄いんですか?
□投稿者/ yuki -(2004/05/05(Wed) 15:48:49)
    ゆうとさん、イオンさんへ

    先程間違ってはぐれメタルではなくメタルスライムの記述をしていました。
    申し訳ありません。(削除しました。)

    TMSさんの言うとおり最大HPは300近くになります。

引用返信/返信 削除キー/
■2547 / inTopicNo.15)  Re[11]: 凄いんですか?
□投稿者/ ゆうと -(2004/05/05(Wed) 18:49:05)
    300もいくんですか!?凄いですね〜!!!今、はぐれメタルがLV8です。
引用返信/返信 削除キー/
■4158 / inTopicNo.16)  Re[12]: 凄いんですか?
□投稿者/ ジンバー -(2004/06/05(Sat) 11:03:23)
    突然申し訳ありません。
    私のはぐリンは、Lv8でHP200いきませんでした。(泣)
    次のスタスタに期待しているのですが、なかなか仲間になりません。
    私のように、HP200いかない方もいるのでしょうか。
    単に運が無いだけなのでしょうか。あまりにも悲しい数字です。
引用返信/返信 削除キー/
■4165 / inTopicNo.17)  Re[13]: 凄いんですか?
□投稿者/ zi-ta -(2004/06/05(Sat) 17:28:24)
    ジンバーさん

    限界Lvが低い分、UP時の増値にすごく差がでちゃいますね。
    はぐれメタル、僕の2匹もHPで40くらいの差がありますから。
    スタスタ捕獲の際は、LvUP直前でセーブ・リロードで育て分けするといいです。
    頑張ってください!
引用返信/返信 削除キー/
■4176 / inTopicNo.18)  Re[14]: 凄いんですか?
□投稿者/ とがりん -(2004/06/06(Sun) 00:08:36)
    はぐりんはレベル8の時に100以上あがりますね。
    ホントに300いくのかなとおもっていたんですが、
    おどろき、そしてホッとしました。

    あと少々お聞きしたいのですが、
    ヘルバトラーのパラメーター最大いくつになりますか?
    どれも1ずつしかあがらないので。
引用返信/返信 削除キー/
■4177 / inTopicNo.19)  Re[15]: 凄いんですか?
□投稿者/ yuki -(2004/06/06(Sun) 00:11:51)
    とがりんさん

    ヘルバトラーLV99だと

    ちから、みのまもり、うんのよさ 255
    すばやさ 200くらい
    かしこさ 150くらい
    HP、MP 500〜510
    必要経験値 約921万

    こんな感じです。
    (ちなみにわたしのヘルバトラーはちからは253で止まってしまいました)
引用返信/返信 削除キー/
■4178 / inTopicNo.20)  Re[16]: 凄いんですか?
□投稿者/ とがりん -(2004/06/06(Sun) 00:29:45)
    yukiさん

    すばやいレスありがとうございます。
    ウーン、うんのよさが今75で220だから、
    255いかないかもしれないですねぇ・・・。

    プオーンも240しかあがらなかったし。

    ラックのたね、追加してくれたらよかったんですけどねー。
引用返信/返信 削除キー/
■4179 / inTopicNo.21)  Re[17]: 凄いんですか?
□投稿者/ yuki -(2004/06/06(Sun) 00:43:47)
    とがりんさん

    これは他サイトのデータからですが、LV75だと210〜220位が標準みたいです。
    とがりんさんのヘルバトラーは十分255になりそうですよ。
引用返信/返信 削除キー/
■4180 / inTopicNo.22)  Re[18]: 凄いんですか?
□投稿者/ とがりん -(2004/06/06(Sun) 01:20:38)
    yukiさん

    わざわざ調査していただき、ありがとうございます。
    255いきますか!安心しました。
    一応、リロードしつつ育てていきます。

    しかし、ヘルバトラー意外とHPあがらないんですね。
    600くらい行くかと思っていたんですが。

    私んとこはタークとプオーン除けば、
    さまようよろいの640が最高です。
引用返信/返信 削除キー/
■4181 / inTopicNo.23)  Re[19]: 凄いんですか?
□投稿者/ yuki -(2004/06/06(Sun) 01:27:24)
    とがりんさん

    LV99になる仲間モンスターは最大HPはほとんど500くらいで落ち着きます。
    (400くらいのやつもいますが・・・)
    あのスライムやドラキー、まほうつかいでさえも500くらいまで行きます。
    さまようよろいは例外みたいですけどね。
引用返信/返信 削除キー/
■4182 / inTopicNo.24)  Re[20]: 凄いんですか?
□投稿者/ とがりん -(2004/06/06(Sun) 01:38:58)
    yukiさん

    なるほど、ほとんどが500前後ですか。
    さまようよろいが例外なのは謎ですね。
    追加モンスターだからでしょうか。
    とするとコロやプチもいくのですかね。
    まだ仲間にいないですが・・・
引用返信/返信 削除キー/
■4183 / inTopicNo.25)  Re[21]: 凄いんですか?
□投稿者/ yuki -(2004/06/06(Sun) 01:43:38)
    とがりんさん

    コロ、プチもヒーローとビショップは500くらいです。
    マージは350くらいですけど。(わたしのは330くらいでした(泣))
    ファイターはさすが戦士だけあって530位までいきます。(あんまり大差ない?)

    余談ですがコロとプチは初期ステータスはまったく同じで、成長度合いもほぼ(PS2はランダムなので)同じです。

引用返信/返信 削除キー/
■4189 / inTopicNo.26)  Re[22]: 凄いんですか?
□投稿者/ ジンバー -(2004/06/06(Sun) 09:01:25)
    zi-ta様

    変身遅くなり申し訳ありません。ただいま、スタスタ捕獲に精を出しております。
    捕獲の際には、アドバイス通りにセーブ・リロードで頑張ってみたいと思います。
    アドバイスどうもありがとう御座いました。
引用返信/返信 削除キー/
■4191 / inTopicNo.27)  Re[23]: 凄いんですか?
□投稿者/ のりピー -(2004/06/06(Sun) 11:28:02)
           お久しぶりです。 のりピーです。
       メタルスライムは、一番捕まえにくいモンスターなのに
      たったの一回ですか・・・。 かなりのショックです。
      私は、何回も倒しているのに(120回)仲間になりません・・・。
      
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -