(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■238 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /ホイミスライム・・・
  
□投稿者/ ラゴス -(2004/03/31(Wed) 23:27:14)
     ホイミスライム仲間にならない・・・。もう200回は戦ってるのに・・・。さまよう鎧が呼び出したのでは仲間にならないのかな??仲間にした方、どちらで仲間にしたか教えていただけますか?
引用返信/返信 削除キー/
■241 / inTopicNo.2)  Re[1]: ホイミスライム・・・
□投稿者/ 龍一 -(2004/03/31(Wed) 23:44:58)
    自分はさまよう鎧で仲間にしました。200はたいした数ではないですよ。自分はメタスラ37時間通しでやりましたが仲間になりませんでした。まあホイミなら仲間になりやすいですが200位ならザラですよ。
引用返信/返信 削除キー/
■244 / inTopicNo.3)  Re[2]: ホイミスライム・・・
□投稿者/ もょもと -(2004/04/01(Thu) 01:11:15)
    私はホイミスライムを倒すこと52回で仲間になりました。メタルスライムなど
    初めて倒すなり、いきなり仲間にまりました。その時のLvは、確か22だったと思います。
    要は、運次第って事なんでしょうね。

引用返信/返信 削除キー/
■257 / inTopicNo.4)  Re[3]: ホイミスライム・・・
□投稿者/ ラゴス -(2004/04/01(Thu) 03:40:47)
    そうですか^^;運ですね〜;;いろいろありがとうございましたwがんばってみますね!

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -