(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2329 / inTopicNo.1)  (削除)
  
□投稿者/ -(2004/05/04(Tue) 09:54:17)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■2344 / inTopicNo.2)  Re[1]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ ジーター -(2004/05/04(Tue) 12:01:13)
    いんでゅらいん様

    よくぞここまで!尊敬いたします!
    大変役に立つので活用させていただきます。
引用返信/返信 削除キー/
■2409 / inTopicNo.3)  Re[2]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ ゼルダ -(2004/05/04(Tue) 19:06:21)
    えっと・・・・  連射パット 買いました!
      どのように、つかえばいいのですか???

      教えてくださいませんか??  お願いします。

      
引用返信/返信 削除キー/
■2410 / inTopicNo.4)  Re[3]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ yuki -(2004/05/04(Tue) 19:13:44)
    ゼルダさんへ

    コントローラーの使い方は
    左スティックを輪ゴムなどで上に固定
    三角ボタンを連射設定にして洗濯バサミなどで固定
    です。

    場所としては私は上の01、02をお勧めします。
    ある程度こちらのLVが高くないと全滅する恐れもありますが、キラーマシン、ヘルバトラーなど仲間になりにくいモンスターが仲間になる可能性があります。
引用返信/返信 削除キー/
■2411 / inTopicNo.5)  Re[4]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ yuki -(2004/05/04(Tue) 19:18:45)
    ゼルダさんへ

    追加です
    01は裏ダンジョンB2の無限ループのところで左スティックを上に固定します。
    02は魔界に始めて到着するほこら(賢者の石をもらった所)から北に行った所に小さな半島みたいなところがあります。
    そこで左スティックを上固定(キャラがぶるぶるふるえます)。

    作戦は個人個人メンバーにより変わってくるとは思いますが、私の場合は賢者の石を持たせたメンバーをバッチリがんばれ、その他のメンバーをガンガンいこうぜにして力押しで敵を倒しています。
引用返信/返信 削除キー/
■2412 / inTopicNo.6)  Re[4]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ ゼルダ -(2004/05/04(Tue) 19:20:41)
    へぇ  そんな風に やるんだぁ!  ありがとうございました!
     やってみます!!!  早く おしえていただき かんしゃします。
     
       ありがとうございました!
引用返信/返信 削除キー/
■2413 / inTopicNo.7)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/04(Tue) 19:29:22)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■2414 / inTopicNo.8)  Re[5]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ ゼルダ -(2004/05/04(Tue) 19:36:40)
    キャラが、・・・ ぶるぶる震えるってなに????
       ずっと、歩いてる状態って、ことですか???
     あと・・・ 半島みたいなとこって、・・ うえの、いちばん出っ張ってるところ ですよね???
引用返信/返信 削除キー/
■2417 / inTopicNo.9)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/04(Tue) 19:51:02)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■2419 / inTopicNo.10)  Re[7]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ ゼルダ -(2004/05/04(Tue) 20:00:24)
    あ! ほんとだ! せいこうしました!!  ありがとうございました!!
引用返信/返信 削除キー/
■2420 / inTopicNo.11)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/04(Tue) 20:05:36)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■2426 / inTopicNo.12)  Re[9]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ 孫ご飯 -(2004/05/04(Tue) 20:53:44)
    できませんどうしたらよいのでしょうか
引用返信/返信 削除キー/
■2427 / inTopicNo.13)  Re[9]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ 頭文字D -(2004/05/04(Tue) 21:01:41)
    私も本日連射パット買いました!でも回復とかいつも「命令させろ」でやってたので
    てこずってます。
    場所のほうは隠しダンジョンの無限ループのところでやっているのできつかったのですが
    いんでゅらいんさんのおかげでいろいろな場所で試しています。
    いつ見ても惚れ惚れするほどの情報はいったい何処でどうやって仕入れているんでしょうか!?
    今とても気になっているのですが・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■2431 / inTopicNo.14)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/04(Tue) 21:32:31)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■2435 / inTopicNo.15)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/04(Tue) 21:44:55)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■2437 / inTopicNo.16)  Re[12]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ いんでゅらいん -(2004/05/04(Tue) 21:54:06)
    孫ご飯様

    レスいたしましたら図が若干ずれておりましたので
    ☆の部分の頂点部とお考え下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■2443 / inTopicNo.17)  Re[13]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ yuki -(2004/05/05(Wed) 01:42:26)
    13.死の火山B1の結果報告です。

    17:00〜25:00の8時間実施
    まもののエサは使わず。
    メンバーは主人公、スライムナイト、息子、娘
    開始LV 主人公、スライムナイトが47、息子、娘が45
    作戦 息子が賢者の石持ちでバッチリがんばれ
    スライムナイト、娘がガンガンいこうぜ
    (主人公はたたかう)

    実際の戦闘状況は娘+しあわせのぼうしがマヒャドかイオナズンで一掃。
    メタルスライムとおどるほうせきは打撃で倒していました。
    ばくだんいわは魔法で一掃できず打撃で倒していました。

    獲得経験値 約540000
    獲得ゴールド 約220000
    まんげつそう 19個
    ばくだんいし 3個
    キメラのつばさ 17枚
    まもののエサ 14個
    いばらのむち 18本
    いのりのゆびわ 1個
    すばやさのたね 2個

    仲間になったモンスター
    キメラの1、2、3匹目
    ばくだんいわの1、2、3匹目
    おどるほうせきの1、2、3匹目

    感想としては思ったより経験値、ゴールドがたまるみたい。
    きのみ類の確保はむずかしそう。(私の運がないだけかも)

    もしよろしければ参考にしてください。

引用返信/返信 削除キー/
■2462 / inTopicNo.18)  Re[14]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ 孫ご飯 -(2004/05/05(Wed) 12:33:18)
    いんでゅらいんさんあれがとうございますやっとできました
引用返信/返信 削除キー/
■2466 / inTopicNo.19)  Re[14]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ ゼルダ -(2004/05/05(Wed) 12:37:59)
    いんでゅらいん さん  毎度毎度、適切なご説明頂、かんしゃします!
     やはり、最初(初めて
引用返信/返信 削除キー/
■2467 / inTopicNo.20)  Re[14]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ ゼルダ -(2004/05/05(Wed) 12:41:36)
    いんでゅらいん さん  毎度毎度、適切なご説明頂、かんしゃします!
     やはり、最初(初めては、)ちょっと、心配ですねぇ。
     皆さんは、3時間とか、6時間とか、ほっておいてるのでしょう?
    かなり、心配で、一時間も、ほっておけませんです。
     
     
引用返信/返信 削除キー/
■2476 / inTopicNo.21)  Re[15]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ ひめ -(2004/05/05(Wed) 13:01:07)
    初めまして。

    先日からちょくちょく覗かせてもらっていました。
    とてもマナーが良さそうなところなので、また何度か覗かせて頂くと思います。

    で、ここで初めて分かった自動経験値稼ぎ方法。。。
    私は今まで普通のコントローラーでできるんだと思っていました。けれどこのスレを見て、昨日あわててヨドバシまで買いにいってきました(一応、良く分からなかったのでSONY純正の「たくみ」っていう名前のコントローラーを買いました)。
    ここに書いてあることを参考にしながらチャレンジしてみたいと思いますが、また分からなくなってしまったら書き込みすることもあるかもしれません。

    その時は宜しくお願い致します^^

    PS
    ちなみに、におい袋って使った事ないんですが、ある一定時間効果があるものなんですか?

    ではでは、皆様またお世話になります。
    お邪魔致しました。。。

    ひめ
引用返信/返信 削除キー/
■2478 / inTopicNo.22)  Re[15]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ いんでゅらいん -(2004/05/05(Wed) 13:01:45)
    ゼルダ様

    【フリーズにつきまして】
    結論から申し上げますと
    現段階ではフリーズの確信要因につきましては不明確です。
    しかし現実に自動経験値稼ぎの際にフリーズを起こすケースが(私を含め)
    とても頻繁に起こっておりますがその主な要因の憶測は
    ・本体のバージョンが古い
    ・灼熱の炎、破壊の鉄球等全体攻撃の際発生する
    ・長時間プレイし続ける
    上記の様な説が流れておりますが確定的ではないのが現状です。
    フリーズする人や全くしない人と区々です。
    よく言われるのがバージョンが古い本体で容量の重いソフト
    (1例を挙げますとFFや三国無双等)を行う際に
    起動しなかったりフリーズしたりと言う事はあるみたいですが
    実際に本体が原因とは言い切れない所もあるみたいです。
    機械が行う事ですので結論としましては不明という事で
    とりあえず本体を休ませる事を私は心がけております。

     ご参考頂ければ幸いです。

引用返信/返信 削除キー/
■2501 / inTopicNo.23)  Re[16]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ いんでゅらいん -(2004/05/05(Wed) 14:21:46)
    ひめ様

    ご不明な点がございましたらご質問下さい。
    この掲示板はご親切な方ばかりですので安心して情報交換できると思います。

    その際はトップ記事の番号をご指定下さいね。

    【におい袋】
    1度使いますとある一定のタイミングで効果が切れてしまいます。
    私の場合は適宜に10個〜30個を使用して効率を上げておりますが
    具体的な歩数や使用個数につきましては不明な点が多いです。
    ただエンカウントの多い場所では使用しなくても良いかもしれません。


引用返信/返信 削除キー/
■2526 / inTopicNo.24)  Re[17]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ ゼルダ -(2004/05/05(Wed) 17:50:53)
    そうなんですかぁ!
     またまた、ありがとうございました!!!!
    たしかに、私の持ってる、PS2は、古いですね。
     発売したばっかりの、あの、黒いやつです。

     がんばってみます!! ありがとうございました!!!! 
引用返信/返信 削除キー/
■2604 / inTopicNo.25)  Re[18]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ 頭文字D -(2004/05/06(Thu) 17:10:13)
    いんでゅらいんさん
    返信が遅れて申し訳ありません・・・
    教えて頂いておいてなんですが貴方はもうDQでは神の領域に達していると思いますよ?

    それはさておき、今もちょくちょく見せていただいてます!
    最近普通にやるのも飽きてきたので、そろそろはぐメタ狩りに行こうと思ってます。
    倒しにくいので魔神のかなずちが欲しいのですが、どこで手に入るのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■2611 / inTopicNo.26)  Re[19]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ なーお -(2004/05/06(Thu) 18:34:03)
    ちょっとお聞きしたいんですけど、14番妖精の村(妖精の森入り口近辺)ってどこでしょうか?いきなりですいません。
引用返信/返信 削除キー/
■2613 / inTopicNo.27)  Re[20]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ パオームのペンキ♪さん -(2004/05/06(Thu) 18:44:40)
    頭文字Dさんへ
    ぼくはゴールデンゴーレムを倒したら落としてくれましたよ!他にもどこかストーリー上でゲットしたんですが・・・ちなみにネクロマンサーをたおしたら祈りも指輪が手に入りました!
引用返信/返信 削除キー/
■2615 / inTopicNo.28)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/06(Thu) 19:04:59)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■2623 / inTopicNo.29)  Re[22]: 自動経験値稼ぎ関連専用スレッド
□投稿者/ なーお -(2004/05/06(Thu) 19:17:23)
    いんでゅらいんさんへ

    わかりました。ご丁寧にありがとうございます。
引用返信/返信 削除キー/
■2634 / inTopicNo.30)  Re[1]: 自動経験値稼ぎ関連専用板
□投稿者/ うるりっひ -(2004/05/06(Thu) 20:17:48)
    #いんでゅらいんさん

    暗黒のすごろく場の真西の海岸でも自動経験値稼ぎが可能です。
    既出でしたらごめんなさい。

    暗黒のすごろく場を出たらレバー左に入れっぱなしで
    海岸にぶつかるだけでセット完了です。
    出現モンスターは「02.ジャハンナ」と一緒だったと思います。

    仕込むのが簡単なので初心者の方にも教えやすいと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■2639 / inTopicNo.31)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/06(Thu) 21:02:37)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■2650 / inTopicNo.32)  Re[3]: 自動経験値稼ぎ関連専用板
□投稿者/ 頭文字D -(2004/05/06(Thu) 22:25:01)
    パオームのペンキ♪さんさん  いんでゅらいんさん
          (ちょっと変でしょうか)
    魔神のかなずちの件、ありがとうございました!
    残念ながら拾ったものは1つ残してすべて売り払ってしまいました・・・
    でもゴールデンゴーレムがもっていると聞いてほっとしました
    まさかこんなところで使うとは・・・・・・

引用返信/返信 削除キー/
■2662 / inTopicNo.33)  Re[4]: 自動経験値稼ぎ関連専用板
□投稿者/ きくりん -(2004/05/07(Fri) 08:40:16)
    私は自動経験値稼ぎやってませんので未確認ですが

    サンタローズのすぐ下(南)の茶色い山の所(白い山とぶつかるところ)
    で画面が揺れます。エンカウントするので自動経験値稼ぎに使用出来ませんか?

    ここだと捕獲出来るのは、ばくだんベビーやおばけきのこくらいでしょうか?

    間違っていたらごめんなさい。
引用返信/返信 削除キー/
■2669 / inTopicNo.34)  Re[5]: 自動経験値稼ぎ関連専用板
□投稿者/ きくりん -(2004/05/07(Fri) 14:46:12)
    失礼しました。

    下では固定出来ませんね。
    基本的な間違いでした。

    ちゃんと確認しないとダメですね(泣)
引用返信/返信 削除キー/
■2698 / inTopicNo.35)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/07(Fri) 21:57:51)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■2700 / inTopicNo.36)  Re[6]: 自動経験値稼ぎ関連専用板
□投稿者/ たー -(2004/05/07(Fri) 22:03:00)
    はじめまして
    教えていただきたいのですが、今20の場所(すごろく場左側)でやっています。
    で、困ったのがザラキで殺されても、誰も復活の杖を使ってくれないんですよね。
    ちなみに3人に復活の杖を持たせて、全員ばっちりがんばれです。
    もう一つは、馬車にふっとばされたりもします(泣)
    みなさんはどのように対策されているんでしょうか?
    教えてください、おねがいします。
引用返信/返信 削除キー/
■2701 / inTopicNo.37)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/07(Fri) 22:21:21)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■2702 / inTopicNo.38)  Re[8]: 自動経験値稼ぎ関連専用板
□投稿者/ たー -(2004/05/07(Fri) 22:33:56)
    いんでゅらいん様へ

    すばやい返信ありがとうございます。
    破壊の鉄球を持たしてやってみます。
    ありがとうございました(^^)

引用返信/返信 削除キー/
■3010 / inTopicNo.39)  Re[9]: 自動経験値稼ぎ関連専用板
□投稿者/ なお -(2004/05/13(Thu) 11:28:34)
    いんでゅらいん様
    サンタローズの自動戦闘の場所がいまいち把握できません。もう少し具体的に教えて頂けませんか。
    またバブルの塔B3F実行しました。場所はB2Fスタートから西の階段を降りて2つある宝箱(上下)の下側の宝箱と池の間に入り込み左上で揺れました。ただスティック固定が面倒なので画面回転して上固定で可能でした。エンカウントはにおい袋使用時で15〜20秒間隔だったと思います。参考になれば幸いです。
引用返信/返信 削除キー/
■3012 / inTopicNo.40)  NO TITLE
□投稿者/ なお -(2004/05/13(Thu) 13:42:08)
    さっそくのレスありがとうございました。実行出来ました。守りの種の回収頑張ります。
    あと今確認したところ、ボブルの塔でメタキン鎧ゲットしてました。超ラッキーでした。

    (携帯)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -