(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■230 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /うわさのほこら
  
□投稿者/ ヨウ -(2004/03/31(Wed) 21:58:06)
    うわさのほこらがどこにあるのか分かりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・昨日からずっと探してるんですがありません・・・。うわさのほこら(ルラフェン南の宿屋)って書いてあるんですがルラフェンから南に行けばあるってことですか?あほらしい質問で申し訳ありませんがどうかお答えいただきたいです^^;よろしくおねがいします。
引用返信/返信 削除キー/
■234 / inTopicNo.2)  Re[1]: うわさのほこら
□投稿者/ ぺんぎんさん -(2004/03/31(Wed) 22:52:59)
    No230に返信(ヨウさんの記事)
    > うわさのほこらがどこにあるのか分かりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・昨日からずっと探してるんですがありません・・・。うわさのほこら(ルラフェン南の宿屋)って書いてあるんですがルラフェンから南に行けばあるってことですか?あほらしい質問で申し訳ありませんがどうかお答えいただきたいです^^;よろしくおねがいします。

    全然あほらしい質問じゃないですよ、自分も実際そうだったんで。
    DQVなんて十何年ぶりなものなので、ほこらはルラフェンの街からずーっと南
    に行きましょう!!そうすれば西の方にあると思います
    マップで見ると分かり難いと思います、頑張ってください!!
引用返信/返信 削除キー/
■279 / inTopicNo.3)  Re[2]: うわさのほこら
□投稿者/ ヨウ -(2004/04/01(Thu) 15:27:49)
    ありがとうございますっ見つかりました!!^^本当に感謝です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -