(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2148 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /ラインハットの洞窟
  
□投稿者/ ゆうと -(2004/05/02(Sun) 21:53:29)
    ラインハットの洞窟に今いるんですが、パパスの場所にはどうやって行くんですか?一時間もやったんですが全然わからないんです。どうか教えてください。お願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■2150 / inTopicNo.2)  Re[1]: 弉殃・の洞窟sDゥゥゥ。
□投稿者/ yuki -(2004/05/02(Sun) 22:01:04)
    ゆうとさんへ

    私は説明が下手なので参考になるかどうかわかりませんが、
    1 とにかく右へ行きます。
    2 盗賊のいる部屋の扉の前に行きます。(入りませんよ)
    3 そこから左側の道を上に行き、行き止まりになったら(すぐになります)右へ。
    右に行って行き止まりになったら下へ。
    4 下にいくと行き止まりのように見えますがそこは通過できます。(くぐれます。)
    多分、ここで詰まっているのではないかと思いますが。

    それ以外の場所でしたらまたお答えします。
引用返信/返信 削除キー/
■2152 / inTopicNo.3)  Re[2]: 弉殃・の洞窟sDゥゥゥ。
□投稿者/ ゆうと -(2004/05/02(Sun) 22:04:45)
    最初から詳しく教えてくれませんか?説明はどうでもいいのでお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■2153 / inTopicNo.4)  Re[3]: 弉殃・の洞窟sDゥゥゥ。
□投稿者/ yuki -(2004/05/02(Sun) 22:14:02)
    ゆうとさんへ

    でははじめから。
    1 フィールドから洞窟に入ります。
    2 まっすぐいくと画面が切り替わります。(洞窟内に入る)
    3 この時点でパパスが画面上に見えます。
    4 そこから右へ行きます。
    5 ここから続きは上のレスを参考にしてください。
    6 行き止まりみたいに見えるところを通過したらそのまままっすぐ下へ行きます。
    7 いきどまったら左へ行きます。
    8 階段を上ります。(画面の切り替わるやつじゃなくて段差を上るような感じのやつ)
    9 上にまっすぐ行くと大きな扉があります。そこに入ります。(湖が見えます)
    10 はいったら左へ行き階段(これも段差みたいなやつ)を下ります。
    11 そこからとにかく下へ行きます。(行き止りまで)
    12 行き止ったら左に曲がります。
    13 また行き止ったら上に行きます。

    私の説明はこれが精一杯です・・・
引用返信/返信 削除キー/
■2154 / inTopicNo.5)  Re[4]: 弉殃・の洞窟sDゥゥゥ。
□投稿者/ ゆうと -(2004/05/02(Sun) 22:20:31)
    右に行くってのが難しいですね・・・・・・・・・。最初に右を曲がる場所はどうゆうところですか?
引用返信/返信 削除キー/
■2155 / inTopicNo.6)  Re[5]: 弉殃・の洞窟sDゥゥゥ。
□投稿者/ yuki -(2004/05/02(Sun) 22:33:32)
    ゆうとさんへ

    4の右のところですね?
    洞窟内に入ります。目の前にちっちゃい池があって、右斜め上にパパスが見えますよね?
    入ってすぐの状態から右→行き止まり→上→行き止まり→右(このとき画面上にパパスが見えます)→行き止まり→上→行き止まり→右→行き止まり→上→上に行く道と右に曲がる道があるのでここを右に→そのまままっすぐ行くと階段(段差)を上ります。その後階段(これも段差)を下ります→下ったところで上へ行きます→上のレスの盗賊のいる部屋の扉の前に到着。

    こんな感じですが、どうでしょうか?

引用返信/返信 削除キー/
■2184 / inTopicNo.7)  Re[6]: 弉殃・の洞窟sDゥゥゥ。
□投稿者/ ゆうと -(2004/05/03(Mon) 09:57:41)
    やっとわかりました!!!!ありがとうございました。
    とゆうか、パパス死んじゃうんですね・・・・・・・。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -