(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2041 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /本当に困ってます!
  
□投稿者/ yuri -(2004/05/01(Sat) 23:09:50)
    妖精の村に行くために、最近ずーと迷いの森でさまよってます。子供をつれていってはいるんですが、一向に焚き火がある場所がわかりません。だれか、詳しくいき方を教えてもらえませんか??本当に、泣きそうなぐらい困ってます。
引用返信/返信 削除キー/
■2042 / inTopicNo.2)  Re[1]: 本当に困ってます!
□投稿者/ 陽炎 -(2004/05/01(Sat) 23:21:27)
    初めまして陽炎と申します。以後お見知りおきを(笑)

    迷いの森についてですが、僕は東のほうに向かって、最後に北に向かうと行けたような気がします。よく覚えてないんですが^^;
    確か妖精は透明で見えないはずなんで焚き火の近くを△連打したような(笑)

    分かりにくくてすいません。こんな説明でもお役に立てれば幸いでございます
引用返信/返信 削除キー/
■2043 / inTopicNo.3)  Re[1]: 本当に困ってます!
□投稿者/ サタンジュニア -(2004/05/01(Sat) 23:21:51)
    たしか、山小屋の上のほうにいってから、次に右上を目指せばあるはず・・・
    うるおぼえなのであってるかは保障できませんが。
    ためしてみてください。
引用返信/返信 削除キー/
■2045 / inTopicNo.4)  Re[2]: 本当に困ってます!
□投稿者/ yuri -(2004/05/01(Sat) 23:43:21)
    陽炎 さんコメントありがとうございます。ずーと、東にいくと画面が切り替わるんですけど?いいんでしょうか?本当に、わかんなくて、すみません。
引用返信/返信 削除キー/
■2046 / inTopicNo.5)  Re[3]: 本当に困ってます!
□投稿者/ yuri -(2004/05/01(Sat) 23:46:37)
    サタンジュニアさん、ありがとうございます。でも、山小屋事態も捜せてないんです(泣)じゃあ、山小屋の行き方を教えてもらえませんか?本当に、何もわからなくてすみません(泣)
引用返信/返信 削除キー/
■2047 / inTopicNo.6)  Re[3]: 本当に困ってます!
□投稿者/ 陽炎 -(2004/05/01(Sat) 23:48:26)
    ぇーと、昔の話なんでもう忘れたんですが、画面が切り替わるというのはどういう状況なんでしょうか?行き止まりみたいになったとか?
    東のほうにずーっと行くと、北と南に道が別れてる所に出ませんか?
    そこを北だったはずなんですが^^;
引用返信/返信 削除キー/
■2048 / inTopicNo.7)  Re[4]: 本当に困ってます!
□投稿者/ 陽炎 -(2004/05/01(Sat) 23:50:01)
    ぁ、もしかして迷いの森がどこにあるか分からないですか?
    迷いの森入るとすぐ小屋はあったはずなんですが
引用返信/返信 削除キー/
■2049 / inTopicNo.8)  Re[4]: 本当に困ってます!
□投稿者/ yuri -(2004/05/01(Sat) 23:54:50)
    陽炎 さんへ、迷いの森に入って、イカダかな?それにに乗って進むと雲のなかに入り、画面が切り替わり、西から出でくるんですけど?意味わかりますか?
引用返信/返信 削除キー/
■2051 / inTopicNo.9)  Re[5]: 本当に困ってます!
□投稿者/ 陽炎 -(2004/05/02(Sun) 00:02:57)
    迷いの森にイカダなんてありましたっけ?汗

    ぅーん分からん。迷いの森の場所は合ってるんですよね?迷いの森はサラボナの東ですよ?

    お役に立てなくてすいません^^;
引用返信/返信 削除キー/
■2053 / inTopicNo.10)  Re[6]: 本当に困ってます!
□投稿者/ yuki -(2004/05/02(Sun) 00:08:50)
    横レス失礼します。
    いかだに乗るということは妖精の城に行く所でしょうか?

引用返信/返信 削除キー/
■2055 / inTopicNo.11)  Re[7]: 本当に困ってます!
□投稿者/ yuri -(2004/05/02(Sun) 00:18:59)
    今わかりました(笑)私がいままでまよっていたとこは、妖精の城をずーと迷いの森だと思ってました(汗)今その間違えに気ずきました。 陽炎さん、スレありがとうございました。がんばってやってみます

引用返信/返信 削除キー/
■2061 / inTopicNo.12)  Re[8]: 本当に困ってます!
□投稿者/ yuri -(2004/05/02(Sun) 01:06:01)
    今やっといけました。みなさんありがとうございました
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -