(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2021 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /モンスター最大預かり数
  
□投稿者/ Ken -(2004/05/01(Sat) 22:29:16)
     モンスターの預かり数ってあるんでしょうか? 今キラーマシンを仲間にしようとしていますが、800匹近く戦っても仲間になりません。(もともと仲間になりにくいんでしょうが)ひょっとしたらもう預かり数に制限がかかってしまったのかもって思ってます。ちなみに私は78匹モンスターじいさんのところに預けています。
引用返信/返信 削除キー/
■2023 / inTopicNo.2)  Re[1]: モンスター最大預かり数
□投稿者/ 鱶鰭 -(2004/05/01(Sat) 22:32:07)
    預かり数は同じモンスターの数だけです。
    例  スライム3匹いる場合はそれ以上スライムは仲間にならない。
    というような感じです。なので種類別ならばいくらでも可能です。
引用返信/返信 削除キー/
■2024 / inTopicNo.3)  Re[1]: モンスター最大預かり数
□投稿者/ よーへー -(2004/05/01(Sat) 22:32:18)
http://hokan.omosiro.com/n64/2000-2.htm-9k-
    それならまだまだ預けれるよ
引用返信/返信 削除キー/
■2026 / inTopicNo.4)  Re[2]: モンスター最大預かり数
□投稿者/ 鱶鰭 -(2004/05/01(Sat) 22:35:44)
    どうゆう意味ですか?
引用返信/返信 削除キー/
■2085 / inTopicNo.5)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/02(Sun) 08:07:07)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■2097 / inTopicNo.6)  Re[4]: モンスター最大預かり数
□投稿者/ 計都 -(2004/05/02(Sun) 09:33:28)
    突然ですけど参考になったのでカキコさせて下さい。

    いんでゅらいんさん、そうなんですかー。
    やっぱり預けられる数に制限はないんですね!実は私もkenさんと同じことで悩んでたので安心しました!ありがとうです♪

    キラーマシンは私も仲間にするのに大分苦労しましたよ。
    確か1500匹は超えてた筈(苦)
    今プチコロ系を仲間にしようと思ってるんですがなかなか出てこないし仲間にはなってくれないし・・・。お互い頑張りましょう!
引用返信/返信 削除キー/
■2107 / inTopicNo.7)  Re[5]: モンスター最大預かり数
□投稿者/ Ken -(2004/05/02(Sun) 13:21:11)
    みなさん私の質問に答えてくださって有難う御座います!!(感謝)あれから
    903匹めでキラーマシン仲間にできました!!! おまけにホークブリザードと
    グレイトドラゴン2匹目までも。本当に有難う御座いました。
     追伸 計都様
     プチコロ系を仲間にしようとしているんですね、コロ系でしたらやっぱり妖精の
    村付近でプチ系でしたら迷いの森付近の上の方にある砂漠地帯がよく出現しやすい
    気が私としてはします。さらにプチヒロ、プチファのみでしたら迷いの森内部が
    よろしいかと、ご参考にいただければ幸いです。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -