(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1833 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /魔神の金槌
  
□投稿者/ きくりん -(2004/04/29(Thu) 11:40:13)
    ゴールデンゴーレムが落としますが全く落としてくれません(泣)
    確率的にはどれくらいなのでしょう?
    他に良い入手方法ありますか?
    教えて下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■1844 / inTopicNo.2)  Re[1]: 魔神の金槌
□投稿者/ よーへー -(2004/04/29(Thu) 12:56:41)
http://hokan.omosiro.com/n64/2000-2.htm-9k-
    ひたすらゴールデンゴーレムを倒すしかないね
引用返信/返信 削除キー/
■1849 / inTopicNo.3)  Re[2]: 魔神の金槌
□投稿者/ サナカン -(2004/04/29(Thu) 14:20:28)
    魔人の金槌でしたらエビルマウンテン南のすごろく場(隠しダンジョン内ではない方です)。で地面を調べる事でも入手できます。
    私はキラーピアス目的で、ここのすごろく場の地面を調べていたんですが、魔人の金槌が先に3つも出てきてしまいました(結局キラーピアスは入手できずに・・・)。
    時間もそんなに掛けていなかったので(せいぜい2時間くらい)、入手率はそんなに悪くないと思います。
    ・・・とは言っても運が絡んでくる問題ですので、一概には言い切れないのですが。
引用返信/返信 削除キー/
■1850 / inTopicNo.4)  Re[3]: 魔神の金槌
□投稿者/ きくりん -(2004/04/29(Thu) 14:44:21)
    サナカン様 情報ありがとうございます。
    すごろく場は地面調べると落ちる可能性があるのでほとんど調べてませんでした。
    3つも出てくるなら調べておけば良かったです(泣)
    3つとは言いませんが1つでも出てくれば良いので、気分転換にすごろく場チャレンジしてみます。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -